Nicotto Town


ゆかりんちゃ


うーん。

疎いです。

大学のとき,文化祭でゲッツの人が来てて(名前忘れた)しらけている中,笑ってしまい,友人にはずかしがられました。初めて見る人には,面白いんですよ。1回だけの面白さですが。

でも,大学4年の時,メンBという番組は毎週観ていました。アンジャッシュが出ててそこで覚えました。あと佐久間一行。地元出身なので覚えてしまいました。昨日の勇者ヨシヒコにもでていました。ネタは…知りません。

落語は詳しいのですが,お笑いとなるとなかなか。でも,コントの間合いとかテンポ,ボケ方はいい勉強になります。

アバター
2012/11/10 10:14
ww最初の一回しか笑えないのか^ω^;
私もねお笑いは見るの好きなんだけどグループ名覚えないほとなのねw
落語も面白いよね^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.