Nicotto Town



また四川省が

四川省 で遊びました。

スコア
54420
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:59
今回の称号
曙光に 赤き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/10 09:20

ちょっと面白くなってきました。^^

遠くのコマを取らないとなんないということで、ともだちのrikuさんなんて、2分30秒でもボーナスは変わらないんだって。すごい早いね~。

それでこれは、変則的に進むことに慣れないとできないっぽい。

大分、まっすぐ行って最後にクニャ(笑)って連続するのも慣れてきた。

どこか取っておいて、あとでできるようにっていうのはクローリアンでも共通するから、

もうちょっとは早くなるかなあ。


青ガチャで、すっかりクリスマスムードになってきたね。

青ガチャのクリスマスの壁紙っていつもいいんだよね。

今までの中では、シルパスノークリスマスっていう、青緑に雪が降ってる壁紙が一番好き。

クリスマス・カラーは基本的に赤と緑と金っていうのは、

みんなが好きな色なんだね、きっと。

アバター
2012/11/11 11:16
 時間よりも距離が大きく響くのですね~ 取っておくと途中で行き詰まったりしてなかなか難しいですね~(-_-;) 途中までうまく行っていて最後の方で強制シャッフルになるとがっかりですぅ

 青ガチャの背景、クリスマスのはなかなかステキですね(⌒∇⌒) 最近の青ガチャは少し質が良くなってる気がします♫
アバター
2012/11/10 21:40
クリスマスが近づいてくるとなぜかテンション上がりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.