Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


でかっ!


見てみて^^
こんなにでかいリップ貰ってしまったわ^^
クイズに答えると貰えます^^

協会横にクイズを出してるとこあろがあってね、
私が行ったのは15時ころだったせいか
混んでいたわ^^;

でも、とっても可愛い^^
次回はティアラが貰えるんだったかしら・・・・
ねらわなくては^^

クイズはとても簡単ですし、何度でもできるようです^^
行っていない方は、是非行ってみてください^^

アバター
2009/07/16 07:50
でも~めちゃめちゃ可愛くない?^^
いちさんも、持ちましょう^^
アバター
2009/07/16 05:11
うっゎしかもめっちゃリアルw
アバター
2009/07/15 23:22
そうなのよ~^^;
私行った時に書いてくるとよかったわね^^;
ごめんなさい><気がつかなかったわ~(p_-)
次はティアラですね^^
アバター
2009/07/15 23:06
訪問先の男の子が持っていたのでビックリして
「その口紅はなに?」ってコメして帰ったら
クイズでもらえると教えてくれたのでした^^
バス停広場にメイベリンが出来ていることさえ知りませんでした
第二弾第三弾とあるんですよね
とっても楽しみです♪
アバター
2009/07/15 21:24
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
私は殴ったりしませんから安心してください^^
Σ(*゚o゚*)アッ!でも、もし当たってしまったらご免なさいね<m(__)m>
アバター
2009/07/15 21:19
これは凄い…
これで殴られたら痛そうですね、かなり。
アバター
2009/07/15 20:56
うんうん^^男子の人も持っていたわよ^^頑張ってGetしてください^^

それがね~ちゃんと手も振れるのですけど、私の腕は筋肉になっちゃいそう( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/15 20:32
でか~ バケツより大きい。
これで手を振ったらどうなるの
アバター
2009/07/15 19:50
化粧品か~~ 男性用はあるのかしら???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.