Nicotto Town



口紅でかっ


イベントしてたので間違いながらも頑張ってみました

3回目で成功.....ま しかたないっしょ?@@;;

で、貰えたのがこれです.......むむむ  キモイ??

男キャラだと格段にキモイですな.....><;;;

まぁ変態アイテム増えたって事で頻繁に出てきます Www

アバター
2009/07/18 18:28
ララルちゃ>

想像されちゃいました?^^;;;

違和感ないでしょ?www ムフフフ Www
アバター
2009/07/16 23:18
変態アイテム…ムヒヒ、って喜んでるおたまさんが想像出来てしまいました。

あぶないぞ~!(^_-)

持ってて違和感ないのは~な・ぜ・か…(?_?)
アバター
2009/07/16 17:56
みぃちゃ>

確かに右手に持つアイテムは数が少ないので重宝しますよねwww

大きさもあるし^^ 


クロナさん>

確かにスポンサーアイテムって凄いですよね^^;;

今後いろいろ増えたり、隠しアイテムなんか出るとおもしろそうですよねWww
アバター
2009/07/16 15:24
最初見た時は女性用のアイテムか('(ェ)'?)
と思ったのですが男でも持てるんですよねww
スポンサーのイベントでアイテム貰えるのは驚きですが
もうちょっと男でも持ち易いアイテムが良かったですね(;・∀・)
アバター
2009/07/15 20:14
確かに大きいですよねw
でも大きいもの好きの私としては大歓迎アイテムです!
浮き輪にシャーク、持つものが一気にたくさん増えて幸せ~ww
アバター
2009/07/15 19:59
凛ちゃ>

使いたくないアイテムを使ってこそ変態マスターになれるのです!^^;

ウェルカム.......@@;;;
アバター
2009/07/15 19:50
変態アイテムって・・Σ(・∀・;)
最初見た時確かに「口紅でかっ」と思ったねw
口紅を持つ男性は中々見えなかったね、おたまさんがはじめてです。
私も貰ったけど、あまり使いたくないかも・・(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.