Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


イベント


潮干狩りイベントに参加する為にバス停広場に行くと
化粧品屋?が出来ている
試しに入ってみようとしたら
なにやら説明のページへ飛ばされ
スポンサーのどうとかこうとかで
クイズに参加して全問正解すれば限定アイテム(口紅みたいなの)
がもらえるとか
もらえる物ならもらっておこうとクイズが有る所へ移動しようとすると広場に戻ってしまう
期間は7/15からって成ってるから今日もう始まってるはず
化粧品の物だから女性アバター専用って事?
途中の説明読むまでは行けて肝心なクイズの場所にたどり着けないってなんかむなしいぞ

で、潮干狩りイベントの方へ
会場に移動するバスで偶然にも友達と遭遇
海岸に着き潮干狩りイベントの方に移動すると友達とは何故かはぐれてしまった、15人定員の別層に分かれてしまったのかな?

で、モッコリしてる・・・違った
こんもりしている所に近づきクリックすると掘れるって事なんだけど
近づいてクリックしてもなんとも成らないって言うか
近づいてもクマデのマークさえ出て来ない
どこかでクマデを買うのか?と広場内をウロウロする事数分
しかしそれらしき物は無い・・・
あれこれやってみたんだけど
会場全体の表示では無く+ボタンを押して拡大してみると
こんもりしている所に近づくとカーソルがクマデマークに変わった
良しコレだ!と潮干狩り開始
1日10ヶ所まで掘れるって事なんだけど
今日の結果は
ホネガイ1つ
ハマグリ1つ
シジミ1つ
1コイン7回でした

*追記
化粧品屋のクイズ出来ました建物の中じゃなくて横の看板みたいなやつクリックだったのね

アバター
2009/07/16 10:37
建物のところをクリックして
無料サンプルだったかな
申し込むと違う色の口紅もらえますよ!
(個人情報入力しますけどね)
アバター
2009/07/16 01:51
しかし一緒に行った人とはぐれるのは悲しいですね・・・><
アバター
2009/07/16 01:43
私もこれ、同じように迷いましたーっ
GETできたみたいで良かったです!(・∀・)♪+.゚
アバター
2009/07/15 21:05
おっと、クイズの説明に来たら、みんくさんが説明済みだったw
口紅ゲットできたかな?
アバター
2009/07/15 20:46
ドリ券みたいにコインの方が結構出てきて、
今日は、アイテム2つゲッチュでした(^^ゞ

スポンサーさんからいただけるアイテム、
装着したら、でっかい口紅でビックリしましたぉ(・・;)
アバター
2009/07/15 20:14
あ、建物の中ではクイズは出ないよ^^
建物横にいるシカイヌの隣のクイズ回答席をクリックねw
アバター
2009/07/15 19:57
だってさっさと先にイっちゃうんだもん☆
一緒に写真撮ろうと思ってたのにw

で、肝心の潮干狩りw
ヒトデ赤青・アサリ・シジミげっとでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.