Nicotto Town


11111


千人斬り!


今日も男狩り☆ とか言ってる
やんちゃな牛若を懲らしめに行くのだーーー

弁慶が正義。
(というのが本来らしいね)

アバター
2012/11/11 15:41
>船長
ありまとー!ありまとー!!
C服びんぼくさ!なんて思ったけど、修験者っぽく使えるのはよかった^^

>Gacchan
ふははは。戦場でならいいけど、街中だとただの辻斬りだよなあw

>osakanaちゃん
これはひとつあったら使えるかなーと最終日に買ったのでしたw
寝癖はチャームポイントよ❤
アバター
2012/11/10 23:16
ものっすごツボ<コーデ いいなーいい!

姉御とやった恐怖の100人斬りを思い出した…
アバター
2012/11/10 20:53
「千人斬り!」 タイトルに釣られて・・・
アバター
2012/11/10 10:04
お~~、頭巾だ頭巾だ! (フリマで蹴られて、買う気も失せたやつだw
けっこうカクカクした形の頭巾だと思ったけれど、・・・それでも髪の毛が見えるのねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.