Nicotto Town



あんな上着欲しくないけど・・・。


後免、皆知らないと思うけどクレイジーキャッツの
植木等をあの上着で思い出しちゃった。

次にやす、きよのやすしかな。

余り「やす、きよ」は余り好きじゃ無かった。

でも、母の祖母が可笑しくて笑っているから、

面白いんだと思った。

クレイジーキャッツで「サラリーマン」の男と結婚しようと思った♪

アバター
2012/11/10 00:22
ⅹⅹナミⅹⅹ様

今じゃかんがえられないのですが、昼寝をしていても給料がもらえた様です。

バブルの前の高度成長期の前の時代です。

子供ながらに、あんなに笑ってられたら家でも すらすらすいすいすい~と
暮らせるように思いました♪



アバター
2012/11/09 21:00
植木等・・・大好きだったな~('▽')

す~す~す~だららった~
すらすらすいすいすい~~~~

って歌でしたよね?www

面白い人だったのは覚えています♪とはいえ、おそらく

記憶にあるのは再放送とか過去の映像VTRどうぞ適な

やつで見たのかも知れませんけどね( *´艸`)♪

クレイジーキャッツというグループのメンバーであったのも

記憶にあります。^^でも・・サラリーマンの男と結婚しようと

思える歌詞は全然記憶に残ってません(^^;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.