Nicotto Town


もぐもぐ日記


睡眠導入剤

母が病院で睡眠導入剤を処方してもらった
睡眠薬!
実物見たの初めて
1錠もらって試しに飲んでみた
ぜんぜん効かなかった
なんというか、時間帯や状況で本来眠くなってないとおかしいのに眠れないってときに飲むもので
全くちっとも眠くもないときに飲んでも眠くなるようなものじゃないということが実感できた

ところで、薬の名称をぐぐってみたら、個人輸入代行とやらで簡単に通販で買えるっぽいサイトをみつけた
医師の処方がいる薬でも個人輸入なら自由に買えちゃうもんなのー?

アバター
2012/11/11 21:47
>ぱふちゃん
今は眠れない日はある?

>せんとらるさん
母は効き目あって喜んでたさ

>みえこちゃん
欲しくもない?

>ちの
薬にもいろんな種類がかなりあるみたいよ

>かほちゃん
睡眠薬はただ欲しいってだけではなかなか処方してもらえないんじゃないかな

>あきずくちゃん
ぷらしーぼ!

>ひんめるさん
じゃあ今度はお酒と薬同時に試してみっかー
アバター
2012/11/10 19:12
おじさんは、お酒のほうが眠れるの~?
アバター
2012/11/10 17:13
実はただの栄養剤だったりして~

催眠効果で、睡眠薬飲んだ気になって眠れるようになります!
アバター
2012/11/10 13:50
個人輸入とか、利用したことがないからわかりません(^^;
お薬はちゃんと処方して出してもらうのがいいと思うよ~
アバター
2012/11/09 23:30
どっちかというと、目覚めがすっきりという効果があるのよー
アバター
2012/11/09 23:05
飲んだことないです
アバター
2012/11/09 22:55
睡眠剤使ったことないですw
アバター
2012/11/09 20:34
12、3年前 手術前夜、看護婦さんが「ドキドキして眠れなかったら眠剤出しますよ~^^」って
言ってくれたけど 結局もらわなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.