Nicotto Town


チサト♪まま


今日の潮干狩りの収穫は!


はまぐり・あおいろヒトデ・きいろヒトデの3つでした。

ついでに、口紅もゲットしてきたんだけど、
はじめクイズが何処でやっているのかわからなくて、
店の前の矢印を何度もクリックしてましたwww

横の看板だったんだねwww

アバター
2009/07/16 03:49
>みのちんさんへ

潮干狩り楽しいよ♪

ただ、掘ったところが1コインだったときはちょっとガッカリですww
アバター
2009/07/16 03:48
>みぃきさんへ

今日はいけなかったのかな?
明日は行けるといいですね。

バスも可愛いですよ♪
アバター
2009/07/16 03:47
>なおきちさんへ

私なんか動物と話したのにちゃんと読んでなかったから気がつかなかったのよww

皆が集まっているところにいったら、たまたまクリック出来たのよwww
アバター
2009/07/16 03:45
>のま猫さんへ

知ってます知ってます♪
今日は時間がないのでしっかり読んでいなかったですが、
時間があるときしっかり読もうかなぁ~と思っています。
アバター
2009/07/16 03:43
>葉涙☆広樹狂さんへ

たしかに口紅大きすぎるよね。
コレを使い切るのには、20~30年かかりそうだわwww
アバター
2009/07/16 02:28
潮干狩り楽しそ~♪
僕も早く行きた~い(^o^;)
アバター
2009/07/16 00:39
わぁわぁヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます☆
私も明日潮干狩りにくりだしてみます♪
何が掘れるのか今から楽しみ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/07/15 23:27
こんばんはw
ウチも同じく、お店の前の矢印を何度もクリックして、
何で違う窓が開くんだ~ヽ(`Д´)ノっと、
わけわからなくなってました(´゚艸゚)∴ブッ
動物さんに話しかけて、やっと理解しましたε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2009/07/15 19:23
アサリ、青ヒトデX2、黄ヒトデ の4つでした。
クイズでなく、抽選でもらえる口紅の存在をご存知?
聞いても分からなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/07/15 18:58
バス停めっちゃ重いよね!!
私もその口紅貰いましたが、パッと見ミサイル並みで吹きました。
みんな何持ってるんだろう?ってww
これまたコンプが大変そう…vv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.