Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


(*^∀^)ノシ伝言板∠(・ω・*)ゞ

用事などがある方はこちらまで!

荒らしは禁止です(`・ω・´)/

アバター
2012/11/18 10:22
ヾ(*´∀`*)ノ-------キリトリ✂-------(`・ω・´)--------

友達巡回~~感謝の言葉~~・・・・・・・・

 今日は私のニコタで3回目の誕生日。
12年生きてきました、、ニコタでいられたのもお友達の
あなたたちのおかげです。。(´・ω・`)ありがとうございました。
感謝したくても感謝しきれません・゜・(ノД`)・゜・お礼しますね^^
 辛い時も嬉しい時もニコタの皆は優しいし、楽しいのでいつもいつも、、
ニコタをやるときがめちゃくちゃ楽しみでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  親切な人もいるし、毎日訪問してくれる方もたくさんいました(´∀`*)
~~~感謝の気持ちを込めて~~

    本当にありがとうございました・・すごく感謝してます^^!
ヾ(*´∀`*)ノ-------キリトリ✂-------(`・ω・´)--------
アバター
2012/11/17 18:53
だよねw
冗談.......ww

脊椎捻挫で運動禁止だそう 泣
アバター
2012/11/15 23:11
うちが絶望されるほどひどい人間だと言いたいんですねわかりますw
アバター
2012/11/15 23:09
どうしたwww
アバター
2012/11/15 23:07
特技と趣味の欄が気になるんだけどw
アバター
2012/11/15 20:50
久しぶりって送ったのそっちでしょうw
アバター
2012/11/15 17:37
パス忘れててサブでやってたわー
アバター
2012/11/10 15:05
お!同い年です!!

鏡音のリンちゃんレンくんと同い年・・・・・だけど、来年は年上になっちゃいます。

ちょっと悲しい・・・・・
アバター
2012/11/09 22:50
や、ふつうw別に変化ないよーw
そっちは調子どう?なんか変化あったー?
アバター
2012/11/09 22:26
久しぶりです。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.