Nicotto Town



きのこの唄


最近話題(?)のキノコスーツに着替えている途中、
この歌がず~~~っと頭の中で流れてました(笑)

確か何かのCMの歌だったよね~と検索した所、ホクトのCMでしたw
ここで聴けます↓


http://www.youtube.com/watch?v=ZaOZX7r4If0


キノコスーツ、どうするの~これ?!と思ったけど
アウター着せれるし案外どうとでもなりますねwww

進んで着たいと思う服ではないですけど(笑)

アバター
2012/11/24 09:09
また変な名前だから、リスト探しちゃったよ。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=394648

ここに友申しててね。
アバター
2012/11/23 12:11
どうしよう
ちょっとこれなくなるかもしれない。
・・・。
アバター
2012/11/11 08:55
あの歌のタイトル、きのこの唄っていうんだねぇ~^^
まぁ・・・それしかない気もする・・・w
残念ながら・・・
私はまだどっちのスーツもgetできてな~い;;
あw 風邪ひいてちょっとのんびりだったからかなぁ・・・^^; ←と、言い訳してみるw
ただくじ運が悪いだけ・・・;;
アバター
2012/11/11 04:54
あ~そういえば・・・なんだかもう懐かしい感じになっているけど
あったね~ww 聞くと,ずーっと頭の中で回ったりしない?w
あのキノコ服とは思えないくらいうまくコーデしてあるね^^
とてもかわいらしいと思いますw
アバター
2012/11/10 18:34
いちごちゃん

ちが~うのw(笑)

んーーーーーもう一声かぁ・・・
んじゃ、大負けにまけて10Pでいいよ!(笑)
いちごちゃん、値切り上手だね!流石~ww
アバター
2012/11/10 18:28
jojoちゃん

画面右横に出てる小さな広告画像のようなキノコ&クリスーツたったら可愛かったのにねえw
初めて見た時にシュール過ぎて吹いたわ(笑)
jujuちゃんが着ても可愛いよw
・・・てか、どーしてjojoちゃんになってるの?w
アバター
2012/11/10 08:57
ええ?プレゼントじゃなかったん?
半額で5千Pかぁ....もう一声!!w
アバター
2012/11/09 22:11
この歌なつかし〜…っていうか結構現役でキノコをみると、この歌回ってました。
なんかのほほんとしていてキノコっぽさでてるよね。
このキノコスーツは…なんでこんなシュールにするんだろうねえ。
でもほのかちゃんが着るとかわいくなるのね(*'∀`pq)
アバター
2012/11/09 20:24
真理亞ちゃん

キューピーのタラコのCM思い浮かべたwww < みんなで歌いながらタウン闊歩

た~らこ~た~らこ~ たっ~ぷりた~らこ~♬
みんなで並んでザッザッザッと歩く?w
アバター
2012/11/09 20:20
かるちゃん

うんうん、着替える時もだけど巡回中もこの歌が頭の中グルグルしてた~(笑)
伝言板のカキコ、この歌の歌詞にしようかと思ったぐらいw
アバター
2012/11/09 19:28
こんばんは。

わぁ~ 知ってる! 知ってる!!
何か 楽しい気分になりますよね~。
みんなで歌いながらタウン闊歩しましょうか??ww
アバター
2012/11/09 18:33
私がきのこスーツで巡回しながら
口ずさんでいた曲だ~ヽ(´▽`)ノ

やっぱこの曲だよね~www
アバター
2012/11/09 18:05
ロズたん

おさかな天国ほどじゃないけど、これもよく色んなとこで流れてたよねw
だんご三兄弟も好きでした(笑)
アバター
2012/11/09 17:28
しってる


きのこのこのこ元気の子♪
アバター
2012/11/09 17:21
いちごちゃん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♡

ほのキノコ・・・・・は1万Pで販売するか~www
売れ残ったら半額にするからいちごちゃんが買ってね?♡
アバター
2012/11/09 17:10
あはは〜〜同じ歌思い浮かべてたww
やっぱこれよね!

なんかかわいい着こなし出来ちゃうのね〜^^
リボンいっぱいでプレゼントみたいよ?
ほのキノコだれにプレゼントする?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.