Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ちょっと ヒドクない??


いくらPコとの差はあると言ってもねぇ・・・。

どうなんでしょ、このレトロ水着・・・。
それに全身服扱いになってるのも何で??

下半身でイイじゃん?!

恥ずかしいから あんま見ないでー(笑)

アバター
2009/07/16 11:15
≫まろりん さん
まぁね(笑) インパクト出したかったんで あえてこの格好で登場しました。
タウンじゃ 絶対やらないですよっ!!

≫§はちみつ§ さん
上着は着れます! でもアイテムカテゴリーは全身扱いなんですよ。
とりあえず買って 着替えようとしたら 下半身になくてビックリしたんです。
どっちにしても ヒドイよねぇ・・・。

≫ラリン♪ さん
恥ずかしくて名前書けないですよーっ!!(笑)
逃げないでーっ!!

≫リィ さん
あざーっす! ってやっぱ恥ずかしいです、コレ。
せめて Cコ でも持ち物の1つくらいあってもイイですよねー。

≫李王 さん
や、やめてけれ。 真っ白ボディ&貧相な体つき、イイとこまるでないんです・・・。
んっ?? 細まっちょ♪ ゴリまっちょ♪ 細まっちょ♪ 

≫Hercy さん
そーんですよね、でも明らかに下半身ものじゃないですか。
どーなんですかね。 初めて着替えるときに 下半身コテゴリーになくて
『あれっ?』 って思いましたもん。

アバター
2009/07/16 09:17
男性のもやっぱり全身扱いになるんですねww
知らなかった☆
アバター
2009/07/15 23:20
見るなといわれると見ちゃうww(✪ฺД✪ฺ) じぃーーー
アバター
2009/07/15 23:03
Pコとの差がありすぎだよね><
でもそのレトロなかんじもなかなか(・ω・)bグッ
アバター
2009/07/15 21:23
いいねぇ♪海パン(^^ゞ・・・
夏らしくて・・・
な・な・なまえを書いてね・・・ではタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2009/07/15 19:10
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これって・・・
全身扱いなんだ??
上着きれないの??(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/07/15 18:51
Tシャツ着れるでしょwww
(*ノωノ)キャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.