Nicotto Town


きいてニコタリーナ


でも最近は努めてスカートを穿くようにしてる。

病院いてきたー。過呼吸のこと話したら薬が増えたー。

せっかく若松方面にお出かけなので、服も見てきたー(むしろこっちがメイン)。

真冬のキッチンに備えて、初めてひーとてっくを買いました。

お出かけの日はちょっとオシャレのようなもの? をするのですが、

スカートを穿くとかそのくらいです。私にとっては精一杯の。

一応自分なりのこだわりや好みがないわけじゃないけど、

「頭があったかいから」とかおばあちゃんみたいな理由で帽子かぶったり、

ダウンベストの存在意義がよく分からなかったり、オシャレ偏差値は低いです。

特にダウンベストな。雪国生まれ雪国育ちのせいもあるのかもしれないけど、

ダウン系の上着って、初雪が降ってから着るものだと思ってるのですよ。

で、実際雪が降っちゃったらもう袖の無い上着なんて役立たずなわけですよ。

オシャレっぽいらしいことは分かるけど、機能性の低い防寒着なんて…って。

非オシャレあるある。身につけるものは、機能で選ぶ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.