Nicotto Town



妄想族

のどかな日曜の朝、横浜の臨港パーク。
雲ひとつない青空。
優しい朝陽を浴びて、海を見ながらお散歩。
早足の私におくれてくる彼女。
駆け足になって、私に追いつき、
「朝食は?」と、ボクの腕にすがりつく。
私は、時計を覗き込みながら、
「あ、もうこんな時間だ。うん、朝食にしよう。」と、彼女に微笑む。


そして、二人は、海が見えるテラスのあるレストランに入り、
朝食をオーダーする。
朝食が運ばれるまでの間、彼女が
「今日は、何処にいくの?」と、身をのりだす。
「何処に行こうか。」と、ボクは、のんびりした口調。
時間は、優しく穏やかに二人の間を流れていく。


やがて、朝食が、運ばれ、
朝陽のキラキラした中で、にこにこしながら、食事をする彼女に、
たまらない気持ちになって、私は、絶叫する。


「も~~~!どんだけかわいい〜の!」

と、言うお前の妄想には、そもそも欠陥があるのだ!
1、だいたい低血圧のお前に日曜日の早起きなど無理。
  過去五年さかのぼっても実積なし。
2、たとえ起きたとして、低血圧のお前が、無理して起きたのだから、
  のどかに、にこにこなど、到底無理。イライラするのがオチ。
3、雨男のお前に、晴れた日曜日をむかえられる可能性ゼロ。

4、そして、なにより、今、彼女のいないお前に、この妄想する資格なし!


そ、そ、そんなぁ、ひ、ひ、ひどすぎる、、、
そりゃ確かに低血圧だし、日曜はいつまでもベッドでゴロゴロゴロゴロしてるけど、
雨男だって、なりたくてなった訳じゃないし、
か、か、彼女いないって、そ、そ、それは、絶対、云っちゃ、、、

もー、あんた嫌い ツーン!(←チャンバラトリオか!)

も、も、妄想くらいしたっていいじゃないか。(えなり君風)

アバター
2012/11/11 03:44
>心身共に満足しきった二人
>と、いうのは、睡眠ということですよね?

そんな野暮な質問を。。。。

ココは良い子が集まるニコタよ (^_-)-☆
アバター
2012/11/10 20:45
こんばんはー。結構盛り上がりましたねww皆、妄想族なんですな~

捕まってしまったので、あとは砂浜ゴロゴロシチュでいきますかぁ!
アバター
2012/11/10 20:19
しのさん、ぶぶっ、妄想に力が入ってるなんて、
最悪じゃないですか!^ ^
ち、ち、力がはいるくらいいいじゃないか。(←えなりくん使いすぎ)
アバター
2012/11/10 20:06
孤独を感じると、妄想にも力が入りますよね( ´ー`)ガンバ!
アバター
2012/11/10 17:52
いろは、可愛らしいとは、失礼な、ロマンチックと捕えてよ^^
しかし、このブログは、半分まじなとこもあって、例えばホントのデート前とか
こんな感じになるかなって、この妄想と同じようなシュミレーションしたりするんだけど、
実際は、雨降ったり、店がなかったり、彼女怒り出したり、いろいろあるじゃない^^
1回そんな風にもめた彼女に、口論のあげく
妄想の中の君は、そんなこと絶対云わない良い子なのにって云って、
その滑稽な言い草に、彼女と大笑いしたことあるけどね。
まー、男はいつもロマンチストなのよ。もろいほどのね^^
アバター
2012/11/10 17:14
あら、けん丼にしては可愛らしい妄想ねっ( *´艸`)クスッ♪
男子が健全に社会生活を送るには妄想は必須だもの、
これからもどんどん妄想しちゃってぇ~~~!!!
時にはもっと過激に!なんてねっ(*≧m≦*)ぷぷぷwww
アバター
2012/11/10 08:56
バケツ さん、妄想に対する妄想、
その不毛感、ボクは、大好きっす^^
アバター
2012/11/10 08:51
マリンさん、ほんとっすか。
そんなこと云われたら調子に乗って、
妄想しまくりますよ^^(←それ、どんな現象?)

しかし、お子さんからのそのつっこみ、うらやましーぃ^^
アバター
2012/11/10 08:46
ふくちゃん、そーか、むーちゃんに毎日いってるのね^^
それは、云っても云っても、云い足らないくらいだよね^^

それと、今回、締めにふくちゃん直伝のえなり君、使わせていただきました^^
アバター
2012/11/10 08:40
Luciaさん、代わりの妄想 goodです^^

で、野暮な質問なんですが、
心身共に満足しきった二人
と、いうのは、睡眠ということですよね?
あ、いや、Luciaさんの妄想にまで
妄想してしまった妄想族でした><
アバター
2012/11/10 08:33
シエルさん、フリーダムもいいんですが、
続けすぎると ↓ のように、グダグダになることがわかりました><
アバター
2012/11/10 08:30
け「おーぃ、なぎさ、はぁ、はぁ、はぁ。速すぎるよ。」
な「はやく~、こっちよ。」
け「あ~~、おこったぞ。待て~。」
な「あはは~こっちよ。こっち。」
け「よ~し、捕まえるぞ。」
な「はやく~、こっちよ。こっち。」
け「ほ~ら、捕まえた。」
な「....」
け「....」

↑ あの~、この脈絡のないだらだら、何処までやるおつもり?
アバター
2012/11/10 02:26
それは、海外へ逃亡する朝の話。
とか妄想してたw
アバター
2012/11/09 23:53
いいよ、いいよ~。どんどんしちゃおう~^0^

私もけっこう妄想するなぁ~(笑)

たまにニタ~っとしちゃって子供にママ何笑ってるの?って言われるwww
アバター
2012/11/09 20:21
始めのほうでどんなふうに笑わせてくれるのか
わくわくしながら読んでたwwww

クールな文面なのにいきなり
も~~~~~~~!かよwwwと突っ込みを入れ
ふくは毎日むーちゃんに言ってるなぁとwww


妄想だから彼女がいるとうい妄想でいいんだよ(●゚∀゚)●。_。)んだんだ
アバター
2012/11/09 19:19
自分でツッこんで自爆しちゃった.... (+。+)アチャー。




低血圧の私が
代わりに妄想してあげよう


土曜日
夕日の見える丘
山の向こうに消える夕日を浴びながら
「今晩は一緒に過ごしたいわ」という彼女

翌日はお昼近くまでベッドでゴロゴロ
心身共に満足しきった二人は
「そろそろ、お腹がすいてきたね」と
海の見えるレストランでブランチ


如何かな?
アバター
2012/11/09 18:32
妄想はフリーダムでつ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2012/11/09 18:07
好きなだけしようよ妄想。自由っていいね!あーんな人とこーんな人とすぐにフォーリンラヴw

サイコーこんな生活!よし、明日は海だな!けんじさん逮捕しちゃうぞっっ!浜辺追いかけっこしようw

け『待てよ~』

な『あはは~捕まえてみてぇ』
アバター
2012/11/09 16:20
ナッティさん、わかってもらえてうれし~ぃ^^
ちょー楽しいよね^^
何がいいって、妄想の相手と口論にならないもんね~ぇ^^(←どんな恋愛してんだ)

ナッティさんもボクの妄想の中じゃ、とんでもない格好に、、、これ以上は云えな~ぃ^^
( ↑ もーこれは、逮捕するしかないでしょう!)
アバター
2012/11/09 15:27
けんじくん~ 妄想は 現実より 数倍 素敵で 幸せに浸れるんだよね~~(^u^)

シチュエーションだって 相手だって 選び放題!!!
いいよね~~

私も ハワイで バカンスの 妄想でもしよ~(^u^)
もちろん ナイスバディで ビキニ姿 のナッティだよん♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.