Nicotto Town



猫カボチャ(〃´o`)=3 フゥ




昨日から始まった…「猫の使い魔の大感謝祭」

またまた、猫カボチャを大量に育てておりますが…

一向にメガになってくれませぬww

いつになったら「 しあわせを呼ぶネコの手(黒)」

ゲット出来るのか~^^;

その前に…「おやすみネコのヘルメット」をゲット致しましたです(≧m≦)ぷっ!

夏に出た限定の「にゃんこビーチ帽」の黒を購入していなかったので

ちょうどいいかもww

得した気分です~他に、ハープも交換しましたよ(≧m≦)ぷっ!

明日こそ…猫カボチャ…メガになりますように…(><) ʃ ʅ祈ります



アバター
2012/11/14 19:46
おじさん、プニプニゲットしたの~?!
アバター
2012/11/13 09:25
完璧に私が勘違いしてました><

お部屋アイテムはプレゼント出来ないのね@@
できるかと思って・・・・・・

相手の方に失礼なことをしてしまいました。。。。。。
喜んでくれたのに><

オーロラさんにも ご心配かけましたw   ごめんなさいね。゚(*ノДノ)゚。
アバター
2012/11/10 19:32
カッコイイ~!
アバター
2012/11/10 17:20
応援してます^^
アバター
2012/11/10 10:38
早速色々ゲットですね。早すぎるw

今回はほんとにメガらなくて苦戦中。来週から白ガチャも始まるって言うのに~。
アバター
2012/11/09 20:49
メガりますよーに☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ!!
アバター
2012/11/09 19:03
猫のヘルメットって、どーするの~?
欲しいよ~!
アバター
2012/11/09 18:39
はやいなぁ~
私もヘルメットから交換しようと思って貯まるの待ってるけれど。。なかなか。。
ネコの手、目指してがんばろうね^^
メガルように水、ドバッとかけてくねww
アバター
2012/11/09 12:51
すごいですねーもうゲットなの?
まだハープ一個分しかありませぬーー
アバター
2012/11/09 12:33
おやすみねこヘルメットゲットンおめでとう☆彡

そうねー自分も植えまくってるけどメガ無なんて時もあるのよぉー

一応免許皆伝までレベルUPしてるのに・・・

猫の手ミラクル起きたら倒れちゃうかも~w
アバター
2012/11/09 12:26
i一度に3個もメガる時があるのにね。
上手くいかないものですね。

あと30分で弟の手術が始まります。
アバター
2012/11/09 12:11
いっぱい、踏み踏みしておきました~~(´∀`*)ノシ 
( 」゚Д゚)」 <メガれーメガれーメガれー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.