Nicotto Town


今日の天気


2012/11/09


晴れ、こっちの空は雲が少なく見た目に青空。

今日は休み、寝坊してこの時間。朝ラジはちゃんとスイッチオンして寝ながら聴いてたら、変な夢を断続的に見る。
(´-ω-`)コックリコックリ

今は朝ラジ後であなたとハッピーって番組聴きながら。山田みほこって人がゲストで芸能界のことを話してる。TVほとんど観ないから関係ないけど、それなりに面白くきいてる。
洗濯、炊事、朝食。

今日は休みを利用して今日の調教、今週の調教を徹底チェック、要は競馬に精を出すって感じで。がんばらなきゃ。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/11/10 09:15
おはようございます。
競馬は真剣にやるととても忙しく
まるで仕事です。
( ´・・`)
アバター
2012/11/09 20:09
今日はお休みだったんですね^^
ゆっくり休んで、また張り切っていきましょう★
アバター
2012/11/09 10:06
せっかくの休日ですもんね~
好きなことして、充電してね (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.