Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


潮干狩りイベント開始!


・・・というわけで早速行って来ました。
行きのバスの中では店長さんと、潮干狩り海岸ではニコットさんと
お会いできましたw 15時5分のバスだったからかな?
バスはパズル広場行きのと比べると時間が短くてあっという間についてしまいました。
もう少し長くてもいいかも。

潮干狩りは無料だけど一日10回限定・・・。コインばっかり取れるとちょっと悲しい。
こんどは誰か友達と行きたいと思います。

アバター
2009/07/19 17:44
帰りもたいていバスに乗って帰ってきてますよ~
でも帰りは5人以下しか乗ってないことが多いですね。

もっと他にも行き先がふえるといいですね。
アバター
2009/07/18 17:01
帰りもバスに乗れるそうです☆
ご存知でした!?
アバター
2009/07/15 18:01
1円玉ばっかりひらって、さびしく帰ってきましただ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.