Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


レヴェルが高いぞ

TVでサラッと紹介されていた
「ハルサーエイカー」 (沖縄テレビ放送)

ようつべにあったので、観てみたら。
→http://www.youtube.com/watch?v=FjTfyoC9OG0

「琉人マブヤー」がパロディなら、こちらは本格かも。

この手の作品のお約束はきちんと踏まえているし
沖縄の自然や緩い方言もあいまって
第1話を観た限りでは、とても楽しい出来。
土(土地?)に根ざした力とアンチ文明っぽい敵は
本来戦う理由が無い筈なので
その辺を上手く纏めているのなら名作の予感。
Eテレで放送しても良いんじゃないかな。


仕事が一段落w

青ガチャ第45弾は回さなくても好いかな、、

アバター
2012/11/10 04:05
>カトリーヌさま 派手な特撮ではないですが
           しっかり創ってある印象でしたw
           フラットな気持ちで見てくださいねー^^;
アバター
2012/11/10 00:10
今度、見てみます~~。
期待感、高し。

アバター
2012/11/09 07:44
>Luciaさま 原風景、て言ったら言い過ぎでしょうかねw
        ヤマトンチュにとっては見て聞いてるだけで
        異界に飛ばされる感じがしますw


アバター
2012/11/09 06:42
関東しか知らない私には
異文化の不思議な空間でした~

言葉の響きとか、建物の感じとか....



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.