Nicotto Town



おお!海水浴!!!

画像


シャーク持って行ったけど、波に呑まれてしまったw!

リアじゃー、もう何年も水着なんて着てないなあw!

波に入っちゃえば、お腹も隠れてラッキー♪♪♪

アバター
2009/07/18 19:28
愛新覚羅 浩さん♪

思わず、意味もないのに何度も入って揺られてみたりしてwww!
アバター
2009/07/18 19:27
童心に返りますね。^^
アバター
2009/07/16 11:10
つゆくささん♪

ほんと、リアルだと海には入ることほとんどないですからwww!
楽しい~っっっっ1!!
アバター
2009/07/16 11:07
楽しい♪

せめて、気分で海とたわむれられて、たのしい!!
アバター
2009/07/16 10:01
まりんさん♪

おお!王冠というテもありましたね!!!
本気で目指そうかなwww代表~!ってナンのだ!?

ルッカさん♪

結構深いんですよ、よく遊泳禁止にならないなあw!

ぐりーんあいさん♪

これから試しに行ってきます~♪
アバター
2009/07/16 09:57
もっと隅っこにいって放置すると楽しいよ。
ゆ~らゆ~ら浜に向かって流される~♥
アバター
2009/07/16 01:01
ぎゃははwww
波に呑まれてるwww
アバター
2009/07/16 00:45
王冠持ってなかったですか~?(´ー`)
ミス○○代表!みたいなかんじでイイと思いますヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/07/15 23:22
蘭ランらんさん♪

海水浴場、混まないうちにどうぞwww!

あざらし、どう見ても「ふ・・・太陽なんて!」と
うつむいてるように見えるんですが、気のせいでしょうかwww!
アバター
2009/07/15 23:17
これが噂の・・・海水浴場!!ですか~(*^。^*)
まだ行ってない><
スクール水着・・・ヤバいっす~★

あざらし・・・菊丸☆さんのコメを読んだら・・・
益々嫌がってる様に・・・見えるなーーーwww
アバター
2009/07/15 23:05
星野鉄郎さん♪

す・・・すごいこと言いますね!!!
私がワイセツブツチンレツ(財)で留置場に入れられても
いいんですかっっっwwww!
水着でお散歩しても良いのは、ナイスバディだけですwww!

撫子さん♪

すごい!レアがいきなり出たのか!!!(レアだよねえ?)
私なんか、アサリとシジミの地味コンビだったというのにwww!

しかし・・・お腹かくしたの、バレたかw!

アバター
2009/07/15 23:00
潮干狩り、楽しいよね!!
アンモナイトと黄色ヒトデが出た!ちょっとした宝探し気分?w
お腹はね、隠してもサイズは変わらないんですよ。
うっきゃっきゃっ☆
アバター
2009/07/15 22:53
ワンコちゃんのお散歩のときに
水着を挑戦してみたらぁ~
アバター
2009/07/15 22:24
あおいさん♪

結構砂堀イベント、ハマりそうですwww!

ガンちゃんさん♪

音頭・・イヤ、温度はなかなかでしたよwww!
バスも5分おきだったので良かった良かったwww!

yukinkoさん♪

まあ、泳ぐのはこれから当分出来ますからw!
泳ぐより掘る方が楽しいですよね♪

紅竜さん♪

なるほど!それで手フリ機能かwww!
波に流されるんだ!?試してみよーーーー♪

あんぱん5さん♪

もうね、きっと、次はグラビア平気になるんですよwww!
アバター
2009/07/15 21:30
海に行かねば!!

この後勇気だして、スクール水着装着だ!!
アバター
2009/07/15 21:11
スクール水着がうれしくて、見せにきましたw
手を振ってみたら、サメ、水面から出ると思います^^
波に流されてくのが楽しかったです^^
アバター
2009/07/15 21:07
泳げるのかぁ!息子が掘るのに夢中で、海見てなかったですわ^^
アバター
2009/07/15 20:09
湯加減はどーでしたか?!^^w

まだ海に行ってないです・・・

っつか、バスに乗れねー;;;
アバター
2009/07/15 18:52
おお!!!!

さっそく行っちゃおう♪♪^0^


海、くま、といったら鮭ですな☆ 北海道のおみやげ!^罒^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.