Nicotto Town



久しぶりの真夜中のブログ


明日は出かけるかも知れないので今日中に書いて置こうと
久しぶりの真夜中のブログ。

ほら、例の復興に関係ない復興予算の民主党の横流し。
『復興予算で全国各地のバス停を外国語表示に 批判相次ぐ
 全国各地のバス停を英語や中国語、韓国語の表示にするのに、震災の復興予算が使われていることが2012年11月6日までに分かった。「復興と関係が薄い」という批判が出ている。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-152822/1.htm
                     』

様は民主党はこう言う事をした訳。

復興とどう関係が在るのか、民主党議員は自分の議員歳費で
此れを国民に弁償すべきだと思うけど。

取りあえず真夜中のカキコミは此処まで。

朝起きると酷い天候である。

改めて民主党の復興予算の横流しの酷い実態を書いて置く。

あくまでもこれは復興予算から横流しされたのである。

日本国民が税金で親子孫にまで負担をかける税金で

賄われる。

あくまでも東北震災復興に使われると言うので日本国民は納得した。

所が其の殆どが震災と関係ない所に横流しされた。

『NHKに流れた復興予算8億円「風評被害払拭」のため

NHK(日本放送協会)などマスコミに復興予算の一部が流れていた件で、8日の衆院総務委員会で、樽床伸二総務相は「海外の風評被害を払しょくするのが目的」だと述べた。斎藤やすのり委員(国民の生活が第一・きづな)の質問にこたえた。

 復興予算の使い方については、本当に被災者に行き届いていないのではないかとの疑念が各方面で問題となっているが、この日指摘されたのはNHKの海外向けサービスを提供する「NHKワールド」に対して約8億円が使われたという点だった。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20121108-12348/1.htm
                        』

NHKは散々捏造偏向報道を作って放送してきて裁判にもなって居る。
其の放送局へ復興予算が流れたのだ。

『沖縄教育振興事業費』に31.5億円、『独法国際交流基金運営費』に約1.2億円、『独法酒類総合研究所運営費』に5700万円。

さらには男女共同参画社会形成促進費、人権擁護推進費、人権擁護活動費、沖縄開発事業費。

>「日中友好会館」に14億6800万円「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円

此れでもまだ民主党のやって居る事に疑問を持たないのですか?

アバター
2012/11/09 10:12
あがた 様
東北震災復興と道路に韓国文字を書くのとどう関係が在るのか理解できません。

彼らは平然とこう言う事をして置きながら、復興予算の横流しをした金を返さないと
野田政権は居直ったのです。

私は民主党議員全員で復興予算に関係なく使ったお金は日本国民に弁償をさせるべきだと
思って居ます。

その事を民主党議員へ追及して行くべきです。

アバター
2012/11/09 09:48
!!!ひどい!!!
状況すると街の中に中国語やらハングル文字が溢れてきていると思っていたらそんなことしてたんですか!?
ローマ字だけで十分!災害復興の名目でなにしてる?
もう早く政権交代です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.