Nicotto Town



サンタさんの落し物!


来月はもうクリスマスですね♪

サンタさんは、プレゼントの準備に大忙しのようです(@_@;)

妖精さんに電話がかかってきて

運んでいる途中で雪道にプレゼントを落としたそうですよ\(@0@)/アセアセ

探して、届けて欲しいそうです^^;

妖精さんは栗とキノコを拾うのに大きな袋を持っていたので

お手伝いしていますね(。◠‿◠。✿)

ニコタの皆さんも見つけたら、フィンランドのサンタさんあてに

お届けしてね(。◠‿◠。✿)






アバター
2012/11/09 22:02
ツンツンライダーさん♪
南半球のサンタさんはサーフィンでお届けするのが
早いのかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/09 22:00
じりじりさん♪
遠いんですから当然着払いでしょね(*^-^)v
アバター
2012/11/09 21:58
Minoriさん♪
サンタさんは忙しいから、たくさんいるようですね^^
私もフインランドでサンタさんにお会いしましたが
大人でも夢のように嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/09 21:54
りんりんさん♪
「恋人がサンタクロース」の時代はよかったな~~♪
アバター
2012/11/09 21:52
クマゴウさん♪
サンタさんは今頃世界中の子供にお返事書くのに
忙しいと思いますよ(@_@;)
フリの娘には毎年フィンランドのサンタさんから
お便りが来るんですよ^^
まだ信じているようなので、娘が毎年お願いしているんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/09 21:48
ヤツフサさん♪
壮大な記事ですね\(@0@)/
今年も日本にきてくれるのかな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/09 20:29
 ここに失礼致します…

 ~100人目指し訪問中~

 
  こんばんは^^

 2回目の方もいらっしゃると思いますがランダム訪問中ですゞ

 この訪問でみなさんとの交流を深めていけたらなぁと思いながらしています✿゛

 ランダム訪問苦手な方はごめんなさい><
 
 あとこのコメは消しても結構です><


 今訪問した中であなた様は記念すべき【1人目】でございます!!
 
 stpどうぞ^^

 では…

アバター
2012/11/09 20:22
サーフィンで現れるサンタさんの写真、見たことがあります。
アバター
2012/11/09 07:50
送料は、着払いでいいんですよね^。^;
アバター
2012/11/09 07:42
妖精さんもお電話持ってるのですね!
ハイテクだなぁ。
と思いきやレトロなお電話!!
サンタさんはフィンランドからやってくるのですね。
結構大勢のサンタさんがいるそうですが、みんな大忙しでしょうね。
アバター
2012/11/09 00:01
もう・・クリスマスが近いんですね~♪時が過ぎるのが早いです。

関係ないですけど^^;恋人がサンタクロース♬、の歌が好きです。
アバター
2012/11/08 23:45
「あわてんぼうのサンタクロース」という

曲を思い出しましたよ(´∀`)

アバター
2012/11/08 22:50
サンタさん大変だ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうだ! こんな時には毎年サンタさんの移動を、
レーダーや衛星を使って追跡してHPに掲載している、

北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)
http://www.noradsanta.org/

のホームページで24日の夜に見つけるしかありませんよ! Σ(・ω・ノ)ノ
多分今年も一番早くサンタさんが来る国は日本だと思いますので、
ここ数年富士山辺りに出没していることを考慮に入れて、待ち伏せ
してはいかがでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.