Nicotto Town


ちょwwおまwww


はにゃほさんに捧ぐ


スク水を恵んでくれてありがとう。

ババァにあんなもん着せるんじゃねー!
と、敵をいっぱい作ったと思うよ♪

アバター
2009/07/25 23:51
やってたんかい!ww

今日のコーデもエレガントでステキ♪♪
アバター
2009/07/25 23:14
またきてしまいました(笑)
しばらく同じ感じのコーデで過ごしましたが、これ楽しいですね~!
ゼヒ広めましょう!!
アバター
2009/07/16 10:58
>みずなさん
おばちゃんのスク水姿を極めるために、
ヒョウ柄コーデもいいかなーと思ったけど基本で攻めてみました♪

>ゆうなんじょんさん
行った、行った!
バーチャルな海でも楽しいね~~。
アバター
2009/07/16 08:31
ちょー かわいい ではないですかぁー♪

うみに いきましたかぁー ^ ^♪
アバター
2009/07/16 08:20
ほにゃほさんとこのブログからきました♪
スク水着るとついついネタに走ってしまいそう( ´艸`)ムププ
アフロがなかなかいい味出してますよw
アバター
2009/07/16 00:38
え?こっちは??
アバター
2009/07/16 00:27
紹介写真の赤い水着と頭のハイビスカスは、かなりいいですね。

最初、瞬間的に「LOST」の新シリーズがはじまったのかと思ってしまったよ。
アバター
2009/07/15 23:34
>はるさん
より犯罪性が高いというだけの基準だ。

>ばぁどさん
おばちゃんならこの髪型でしょ!
アバター
2009/07/15 23:11
アフロは照れ隠し?
アバター
2009/07/15 22:06
これもすごいが、
ビキニなら許されるのか?
アバター
2009/07/15 21:20
>4サマ
断る!

>railさん
この完成された造形美を理解していただけましたか。
ぜひぜひ、タウン中をこの姿であふれさせましょう!!!!




アバター
2009/07/15 20:34
はにゃほさんとこから飛んできました!

…こ、これは…!!
スバラシイです…!
私も真似ていいですか?うひひ(笑)
アバター
2009/07/15 17:54
↓惜しんでください。
アバター
2009/07/15 17:44
>はにゃほさん
何が痛い姿だ。
私の魅力で皆が浮き足立つだろが、どうすんだよ。
日本経済がストップしたら大変だろが。

>らきあ
惜しみなく披露させていただきます。

>すいさん
ええまあ、
ニコタのファッションリーダーとしては、これくらい朝飯前ですね。
アバター
2009/07/15 17:30
 さすが なんでも着こなしますね ^-^;
アバター
2009/07/15 17:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=100965&aid=4543737

クレームは私のブロゴで対応します。
アバター
2009/07/15 17:07
上着着とけよw
アバター
2009/07/15 17:03
画像見て、思いっきり吹いてもうたわwww

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


痛い姿披露させてすいませんww
クレームは私が受け付けます。
クレーム対応ブロゴあげときます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.