Nicotto Town


寝起きの牡羊


バスに乗って海に行ってきました

画像

最初バスの乗り方がわからなかったんですが、タウン内の移動と同じなんですね。

平日の日中なので、人影はまばらでした。

潮干狩りで、掘ったらコインが出てきましたけど、他に何があるんでしょう。潮干狩りですから、当然アサリですかね。カニとかも出てくるんですかね。錆びたジャックナイフとか出てきたら、びっくりですけど。

学生のころ行った伊豆がなつかしー。

・・・口下手なもんで、ナンパはできませんでしたけど。

アバター
2009/07/16 20:35
じゃあ今度はスイカ割りゲームでもやりたいですね。
アバター
2009/07/15 23:14
私も海へ行ってきました!
潮干狩りはなかなか良いアイテムは出ないようですね~(´・ω・`)
でも外れてもコインが増えるのはちょっと得した気分です^^
アバター
2009/07/15 21:18
「錆びたナイフ」石原裕次郎でした。

 海でナンパは、サークルの友人がやってたのを、さすが都会の奴はナレテルナー、と思いつつ見ていたのですが、別の友人の話を強制終了させてしまう不用意な一言でパーに。・・・会話にすら参加できませんでしたので、とやかく言えませんけど。
アバター
2009/07/15 17:30
海辺でナンパしてる牡羊さんなんて想像できないwww

他には貝類やヒトデなんかが掘れるみたいですね。
カニは掘れませんが(少なくとも今週は)
アカテガニっていうのが釣堀で釣れるそうです。
錆びたジャックナイフはイヤーwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.