Nicotto Town


B5コピー用紙


潮干狩りは全然だったけど

画像

潮干狩りはコインばかりでした
限定アイテム2個って…
みなさんもこんな感じなんでしょうか?(ノω-。)

このまま帰るのはくやしーからついでに泳いでみたり
他の人を写さないようにしてちょっとプライベートビーチ風にしてみましたよ

と思ってたらガチャが思わぬ良結果Σ(゚∀゚*)
サンゴのブレスレット
ドリーム券
ドルフィンネックレス
パイナップル
ドリーム券
ナツT(ハイビスカス)
柄タイツD(Ladies)
ぴんくのおさかな
スポーツリストバンド
ぶくぶく水中めがね

目玉2つ、夢券2枚
しかも目玉の一つは初出ですよ!
これで多分全部揃ったはず…!


スク水、安いからって調子に乗って3着買ってお金が…orz
今日は久々に7並べするかな?

アバター
2009/07/19 10:46
>さくらひめさん
 安い限定品はいくつか買うようにしてるのですよ
 さくらひめさんが言っているようにずっとあとで交換に使えないかなと…
 後から入った人へのプレゼントにもなりますしね(*´ω`*)b
アバター
2009/07/16 12:58
がちゃコンプおめでとうございます!!!

私はあとタコさんが・・・
っていうか、自分ではぱいなぽーも出てくれません><


水着、三着も買ったんですか!?!ええええ?!?!
後々の交換用って事なんでしょうか…なるほどなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.