Nicotto Town


ぺんぎんうどん


なんていうか……


どうも、
本のレシピ通りに作って写真通りの料理が出来上がった事の無い方、ちょみです。




使い魔にゃんこに続いて、
にゃんこの手までミラクってしまいました(//▽//)

ねこかぼのアイテムが増えるってことで、
使い魔ちゃんを増やしてフリマに使おうぜ計画用にとっておいたメガかぼちゃを
大事にとっておいてみたんですねぇ

何このにゃんこ運!
毎日通りすがりの野良にゃんや
職場の駐車場に現れる野良にゃんに
凝りもせずに声かけまくってたおかげ!?


これもみなさまのお水訪問のおかげです~m(_ _)mペコペコ
いつもありがとうございます(=^‥^)v

とりあえずタウンのきのこ狩りに、2~3日にゃんこ棒持って出歩きますww

アバター
2012/11/10 23:04
>あびにゃんこさん

ありがとー(´▽`)
猫アイテムって本当、最強ですよねぇ
可愛い可愛い可愛い~><
そして今日も近所のリアル野良ネコを
「ネコちゃんねこちゃん♡」って追いかけ回してきました…ww



>ねこまんまさん

ありがとう~(´▽`)
可愛いにゃんアイテムに財布の紐が緩んでしまいましたww
感謝祭のポシェットも魅力ですよねぇ><
お互いに散財しすぎないように頑張りましょう~
アバター
2012/11/10 17:47
ううう いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
頭載せにゃんこ我慢したのになんでいまさら猫アイテム満載だよー>w<
うわーーーん>w<
こっそり10個だけまいてみたけど。。。ムリよね、猫手つくれないよね・・・。
いいなー白にゃんこのお手てー!
おめっとぉーーーー!!!!
アバター
2012/11/09 23:31
先見の明ありですね~w

またネコかぼちゃの種をせっせと買って
メガらせないと。。。
ネコグッズ欲しいのでとにかく頑張ります~^^;
アバター
2012/11/09 17:38
>エレちゃま

ありがとう~
あたしも、感謝祭の告知がもう何時間か遅かったら、
危うく前の頭のせにゃんこで合成するとこでした><
この運がエレちゃまの所にも来るように、
せっせとお水まきに励みに行きますね^^



>ナミさん

ありがとう~(´▽`)
そうそう! お部屋アイテムミラクルも嬉しいのだけど、
本音を言うと着せ替えアイテムのミラクルのがもっと嬉しいんですよねぇ
ナミさんの所にもミラクル運が来ますように、
せっせとお水撒きに励みにいきますね^^



>みいこさん

ありがとうございます~(´▽`)
にゃんこに声かけまくった甲斐がありましたww
でも野良にゃんこにはいきなり声かけられて迷惑なのかも…^^;
運が続いてるうちに、宝くじを買ってみようかと思ってる今日この頃です^^;



>ことみさん

ありがとうございます~(´▽`)
今日も職場周辺をうろついている野良にゃんこにあいさつしてきましたww
突然声かけられてにゃんこは迷惑がってるかもしれませんか^^;
思い切って宝くじ買ってみようかな、とか思ってますww

アバター
2012/11/09 17:32
>まぅまぅ

ありがとう~(´▽`)
買わなきゃミラクルも当たりもないのが宝くじとイベントのお花…^^;
次は感謝祭アイテムのためにクローバー大量栽培して
地道にポイント溜めていきますよ(´▽`)

それよりまぅまぅ忙しいのかなぁ~
無理して体調崩さないように休み休みお仕事してね^^



>じぇに♪

ありがとー(´▽`)
じぇにのお庭にもメガミラクルが来るように
呪文を唱えながら水撒きしますね^^



>スイーツマンさん

ありがとうございます~(´▽`)
ビッグウェーブ…
来たら来たでちょっと怖いかも^^;
幸運はささやかなくらいがちょうどいいです^^



>クマゴウさん

ありがとー(´▽`)
感謝祭の宣伝が出た時から、メガったのを大事にとっておいて
イベント始まってすぐ合成したから、早かったのだ~^^
もう一回ミラクルってくれたらフリマで高値で取引できるかなぁww

アバター
2012/11/09 13:02
わぁ~ミラクル発動、おめでと~ございます^^
凄いね~
良かったですね~♪

ネコかぼちゃでミラクルは、来ないんですよね~^^;
こんな事なら、メガ取って置いたのに~><
アバター
2012/11/09 09:38
うにゃ~~~~(◎0◎;)!!

どちらもミラクル・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・いいな・・・・

羨ましいぞ~~~(((((*ノДノ)えーん

私ニャンコ系でミラクル起きてない・・・いや、お部屋アイテムは

ミラクルするのよ・・・(。。;)でも着せ替えアイテムが全くミラクル

しないのよ・・・・。なじぇじゃ~~~(/_<。)ビェェン
アバター
2012/11/09 08:48
ミラクルおめでとうございますw

道行くにゃんこ達が運を授けてくれたんですかねえ~w
アバター
2012/11/09 02:35
めだたい、めでたい、ニャンコも喜んでると思います^^
アバター
2012/11/09 01:55
うわぁ~~
またまたミラクルおめっとぉでござるよ!
え~、わたしだってニャンコには欠かさず挨拶してるのに何故?
ってよく考えたらわたし、ネコかぼちゃの種買ってなかったしww
なにごともレシピ通りよりもミラクルな方が楽しいから
ちょみちょみのお庭はこれからもいろいろ発動させちゃってね~(≧▽≦)ノ
(寝起きなのでいつも以上にヘンな文章に・・・)
アバター
2012/11/09 00:00
('д'|l!)おおーおめでとう~♡
うらやまー
日頃の行いの差なのか・・・(;¬_¬)
アバター
2012/11/08 23:08
ささやかな幸せが続きますね
ビックウェーブがくるかな
アバター
2012/11/08 23:02
さすが!

仕事が早い!!(*゚∀゚*)キタコレ
アバター
2012/11/08 22:48
>かいじんさん

にゃんとも信じられない連続ミラクルです~
この幸運をかいじんさんの庭にもバラまきにいきますね^^



>くまきっつぁん

ありがとうそしてありがとう(´▽`)
もうマジばねぇっつーか、超ヤヴァイんだけど~ww
…若者言葉、これで正しいのかな…難すぃです…

きのこ狩り、とりあえずPショかCショでアイテム買って、
タウンに繰り出しましょう。
自然広場とかイベント広場にでかいキノコと栗があるので、クリックしましょう。
栗だけにクリックですよ…ウヒヒ



>あきらさん

ありがとう~(´▽`)
あとは感謝祭アイテムゲットするだけです~
お互いにがんばりましょう^^
またお水まきに伺いますね(´▽`)



>百目木さん

ありがとう~(´▽`)
にゃんこで運がついてるのは、にゃんとも喜ばしいことです><
ツメの垢とヘソのゴマの代わりに、百目木さんのお庭を
メガ祈願しながらペンペンの足跡で踏み踏みして水やりしますね^^

アバター
2012/11/08 22:40
> pink ちゃん

ありがとう~(´▽`)
もうこれでネコカボは思い残すことない! と思ったのだけど…
感謝祭アイテムのため、もう少し…とか思ってる自分が居ますww
一緒にねこかぼ育てましょう、
そして猫の手を目指しましょうww



>オーヴァンさん

ありがとう~(´▽`)
頭使い魔にゃんが欲しくて、半端ない数植えましたから…ww
でも感謝祭アイテム目当てに、もう少し…とか思ってる自分が居ますww
おかげで、オーヴァンさんの持ってるデカハサミも魅力だったのだけど買えません(´▽`;)

そりでは、お互い栗きのこ狩り頑張りましょう^^

アバター
2012/11/08 22:35
>ゆっきさん

ありがとう~(´▽`)
いえいえ、日頃なんて何にも努力しておりません><
今月ちょっとP種買いまくっただけで……
自分的に、尋常でない数のねこかぼを植えました…ww



>カボスさん

ありがとう~(´▽`)
できればこのミラクル運が、来年の月見草にも来ますように!
月見草大好きなんです♡



>あんずさん

ありがとー(´▽`)
そうそう、お花にお金課け始めると、Pコがとんでもなく飛んでいきます…
おかげで白黒ガチャも毎回回す事ができません~
おかげで次に来る白ガチャも自粛ですww
アバター
2012/11/08 22:23
にゃんとも羨ましい・・・
アバター
2012/11/08 22:15
すごーい!
おめでとうございます~!
ミラクル運ぱねえ! マジやばくね?
…とつい若ぶってしまうほどのミラクルっぷりですねえw

てかもう私完全に乗り遅れてる…きのこ狩りって何?ww
現在8日の22時過ぎ、私はまだきのこ狩りなるものに参加できておりませぬw
アバター
2012/11/08 21:43
きゃ~~♡♡♡♡♡♡にゃんこ棒ミラクルおめでとうございます♡♡♡
私もがんばりま~す♡♡♡
アバター
2012/11/08 21:28
ちょみさんってにゃんこ系は、異様に強いですね♪
ねこかぼの新しいアイテムが出たことに気がつかなかったˆˆ
ミラクルは10回に1度ぐらいだから強運すぎる〜
ぺんぺんの爪の垢やへそのゴマを煎じて飲みたい(>w<)
アバター
2012/11/08 20:25
にゃほう(nn)/
おおお
なんと!o(@.@)o
初日、もう既に<ネコの手>get!
それも
ミラクルモードまで発動とは素晴らしい~~~∑d(≧▽≦*)

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・おめでとう~♪

私も久々、P種に手を出しちゃったの!でもー
10株のみなので、メガ4は、とても無理だなあ~。
(それこそミラクルでメガ2こ出ちゃったら、買い足す・・・か・・も^p^pp)
感謝祭のアイテムの足しになれば・・と思ってまあす^^;
アバター
2012/11/08 19:59
おめでとうございます~

でも猫カボチャたくさんメガッたんだなw
これ以上はカボチャにPつぎ込めないかな…

タウンのきのこ&栗 できました~
ありがとうです!
アバター
2012/11/08 19:23
すごーい!ミラクルって、マジミラクル~っ^^
アバター
2012/11/08 19:07
おめでとうございます~^^
日ごろの努力のたまものでしょうかw
アバター
2012/11/08 18:33
すごぉぉおおぉ~~~~い。
ミラクルラッシュですね~^^ おめでとうございます。@@
アバター
2012/11/08 18:30
うらまやし~(笑)
ニャンコ様の ご褒美かもね^^
イベントの種は 様子見るに越したことないのですけど
なにせ Pコの減りが早い><
見せてもらって我慢です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.