Nicotto Town


一言のページ!!


if☜(・・;)前のPいっぱいになったら、、、、


ここへ、、、、デスぅ~<(_ _)>デスぅ
ホナ!!!行って来ますデスよ~(^^)/

アバター
2013/04/01 12:21
文字をコピーしたり、貼り付けしたりすることは出来るかえ?
≪コピー≫
①左クリックしたまま文字をなぞりマーキングする。(反転させる)
②そのマーキングの上で右クリックする
③小窓が開くのでコピーを選択する

≪貼り付け≫
①貼り付けたい場所にカーソルを持って行って
②右クリック
③小窓が開くので貼り付けを選択する

エンタ押下で指定のページに移動する。



コピーするのは↓

https://www.youtube.com/watch?v=AXwIF5rkmmE

貼り付ける場所はURLが表示されている所だよー
アバター
2013/03/30 08:13
深いとこに... 潜水しましてブクブクブク。 こんぬつわ、春慶でつ(*´ェ`*)
ブログに全く関係のない貼り付けをお許し下さい┏○))))

さて、この度
1人でちまちま作成した動画が完成しましたのでご案内申し上げます┏○

ニコでのイベントにおいて、①念願だった頭のせタオルが無料配布されたこと、
一年前、何気なく遊んでいたスナップ写真が ②卓球アイテムにまでに繋がったこと、
そんな嬉しい気持ちを形に残したいと思いました。
こはる温泉の娘、春慶による(プロットですww)大根演技をお楽しみ下さい(*´∀`))ヶラヶラ


常日頃より、仲良くしてくれてありがとう。
気さくに話しかけてくれてありがとう。
お水やりや訪問をありがとう。
忘れないで居てくれてありがとう。
気に掛けてくれてありがとう。
アイテムの交換に協力してくれてありがとう。
欲しいアイテムを譲ってくれてありがとう。
まだまだいっぱいあるありがとう。

沢山の感謝の気持ちをのせてお届けデス(*´ェ`*)
https://www.youtube.com/watch?v=AXwIF5rkmmE

なお、このURLは配布方式とし、限定視聴とさせて頂きました。
仲良しさんだけで静かに楽しみたいと思っておりますので
ばら撒き禁止でお取り扱い下さい。目につかぬ場所にコピペ移動して下さると幸いです。
アバター
2012/12/06 00:16
色々ご心配かけすいません。。。ありがとうです
アバター
2012/12/06 00:12
こんばんは~最近また色々で休み休みニコにいます。。。
アバター
2012/12/05 00:32
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
アバター
2012/12/03 19:43
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
アバター
2012/12/02 12:31
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
アバター
2012/12/01 13:09
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
アバター
2012/11/30 19:32
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
アバター
2012/11/26 10:12
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2012/11/26 01:25
|ョ`・ω・´) ここに書いちゃっていいのかな・・・

プロフィール閉じてあったから ブログも見えなかったけど・・・封鎖中?
アバター
2012/11/26 00:15
連休明けチョット大変でしょうが月曜日d(@^∇゚)/ファイトッ♪だよ!おやすみ―
アバター
2012/11/25 22:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2012/11/24 23:38
コンバンワァ(o´д`o)ノ
アバター
2012/11/23 19:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
アバター
2012/11/22 18:00
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
アバター
2012/11/21 19:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2012/11/20 16:38
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2012/11/19 14:53
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
アバター
2012/11/18 12:50
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←酒
アバター
2012/11/17 14:55
雨です☝(◔ิ_◔)☂
アバター
2012/11/17 09:58
寒くてお天気が崩れそうなので、、ヒキってますぅ(´・ω・`;)
アバター
2012/11/16 21:08
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんゎ✿.。゚風邪がまったく治りません><*
アバター
2012/11/16 14:17
(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥
アバター
2012/11/15 21:43
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
アバター
2012/11/14 01:59
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
アバター
2012/11/13 12:21
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/11/13 08:04
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚
アバター
2012/11/12 21:32
風邪がなかなか治りません(ŏ﹏ŏ、)
アバター
2012/11/12 17:00
遠いとこっつっても、きたよーて言えるんネットゎ便利だなぁw
帰路も安全にお戻りくだせぇませませー(*´ェ`*)
アバター
2012/11/12 10:35
(*´・ω・)ノはよー
アバター
2012/11/11 23:22
こんばんは。午後から::☂::が降りだしまして、寒い寒い1日でした(ーー:Ψ
アバター
2012/11/11 22:17
今日はぁ。。休日出勤でぇ疲れましたぁん^^;。。ニコで癒されますぅ✿w。。暖かくねん❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/11/11 20:39
さぶいです〜><
アバター
2012/11/11 19:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
黒ネコ三昧で巡回中 (*'-'*)
アバター
2012/11/11 16:34
こんにちは。今日は一日冷たい雨です。
アバター
2012/11/11 16:19
(●´Å`)ノこんちゃッ
アバター
2012/11/11 13:40
のさんいってらっしゃあ~い^^
アバター
2012/11/11 10:43
 (*^▽^*)ノおはよう
帰ってこ~~いよ~ o(*´Θ`)o¶♪
アバター
2012/11/11 07:11
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/11/11 01:26
1ヶ月と5日ばかり早いサンタさんが来ました♪何度でも来て欲しい━(゚∀゚)━!!
アバター
2012/11/10 23:12
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2012/11/10 23:12
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2012/11/10 22:16
こんばんゎ^^今日ゎ㋔㋳㋜㋯じゃなかったからぁ~疲れましたぁwステシャワ~✿
アバター
2012/11/10 22:10
ハロウイン終わった後にかぼちゃの種を買いまくりですw
アバター
2012/11/10 21:46
ただいまー♪良い週末を過ごしてねー^^秋の収穫合戦ってなんだー?
アバター
2012/11/10 18:33
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓) 久し振りに一日良いお天気でした
アバター
2012/11/10 16:03
こんにちはぁ~^^温かぁうどんどぅぞ~♪。。このキノコも入れると美味しぃよぅ(◔‿◔。)ニョホ♪w
アバター
2012/11/10 12:55
いってらっしゃ~い♪
アバター
2012/11/10 12:47
ですぅ~で、ですぅ~~♪ほなぁ~(^o^)/
アバター
2012/11/10 10:44
の~さん♪

㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪  おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

落ち葉舞い散り忍び寄る冬を間近に感じています^^良い週末をお過ごし下さい♪


アバター
2012/11/10 10:36
 (*^▽^*)ノおはよう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  d(゚-^*) ナイスアバだね^^
お見送りも出来ず (o*。_。)oペコッ
何事も無く お早いお帰りをお持ちしております
アバター
2012/11/10 10:05
おはようございます♪stpとお水のお届けです良い週末を過ごして下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/11/10 09:29
おはようございます♪stpとお水のお届けです良い週末をお過ごし下さい(。・_・。)ノ
アバター
2012/11/10 06:18
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~温もり恋しい日々に・・・
アバター
2012/11/09 20:57
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい!!
アバター
2012/11/09 16:22
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* stp&メガ水のお届
アバター
2012/11/09 14:26
こんにちは(^▽^*)/

頑張ってくださいね~♪
風邪 ひかないでね~^^
アバター
2012/11/09 11:21
ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2012/11/09 11:20
わにわに^^
アバター
2012/11/09 10:28
の~さん♪

雪はまだ大丈夫ですか?  富士山もお気を付けてm(._.)m

うちのテッツアが勝手に人のお部屋に上がり込んで指名手配中にビックリ!!U^ェ^U ワン!

今日も良い一日であります様にヽ(✿◕‿◕)ノ”

アバター
2012/11/09 09:13
の さん お出掛けですね^^ 道中お気を付けて行ってらっしゃいませ(*^∇^*)ノ″
お天気良くて良かった~^^b 素敵どうぞ☆
アバター
2012/11/09 08:31
ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ今日も元気にε=┌(・∀・)┘イッテミヨ~~~!!(  ̄ー ̄)*キラン
アバター
2012/11/09 06:19
おはようございます♪stpとお水のお届けです^^今日も一日良い日でありますように(。・_・。)ノ
いってらしゃい(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
アバター
2012/11/09 05:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~イベント楽しみましょうね~
アバター
2012/11/08 23:55
ネコの使い魔 間違い探しです・・・・ってw 間違いだらけやないかーいっ!!

また おもろい格好してまんなぁ~
アバター
2012/11/08 23:43
こんばんは♪何処かボタンが取れてたり解れているところ無いですか、
アバター
2012/11/08 23:08
ただいまー♪今週も休みなし><忙しいよー^^3週間出っぱなしだー!訴えてやるー!!なんてね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.