Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ビーチ行ったよ♪


ビーチ行ってきたよ♪
けどなぁんにも取れなかったみたい><

良く分からないで走り回ってしまったw

でもビーチ楽しかった♪
涼しげでいいよぉ^^

夜のビーチもいいよねぇ~
また行こうっと♪♪

アバター
2009/07/16 10:07
ビーチ今日これから行く予定です^^

楽しみ♪
アバター
2009/07/16 02:56
トモも、コインしか取れなかったよぅ(o´д`o)
夜の潮干狩りも涼しそうでいいね^^
アバター
2009/07/16 01:11
こんばんは^^

いつもながら平日はタウン行ける時間ないので週末行って見ます。
アバター
2009/07/15 23:04
>ちゅらさん
私、両方ゲットしちゃった♪♪
メイベリンの無料サンプル応募しちゃった^^

>みかん将軍さん
私も夜の海行ってきました♪
夜はもっと人が少ない方が雰囲気でますよね~★
アバター
2009/07/15 21:47
こんばんは♪
私も行ってきました!
いいですね、海(´∀`)楽しかったです~。
夜も良い感じでした!
アバター
2009/07/15 21:45
口紅の色って、2色あるよね。ピンクのほうがいいな~!
アバター
2009/07/15 16:19
>ちゅらさん
何か勘違いしてたみたいで、もう一回行ったら今度はちゃんと掘れたよ♪

私もコインとひとでとあさりが取れました♪
アバター
2009/07/15 16:14
ビーチでコインとひとでと貝がとれました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.