Nicotto Town


猫は可愛い!


す、凄い!波に流されるwww


海…

ぷかぷかちゃんと上下してるし良く見ると波に流されて戻されてる∑(゚ロ゚〃)

細かいwww

ナイスです運営さんwww

さぁ、ビーチ限定アイテムをだしたら次は忍び装束はどうですか!運営さん!

色は緑に青に水色に…←しつこいw

潮干狩りの成果は9回がコイン…

ひどいや(´;ω;`)ブワッ

ちなみに海で更新すると…バス停広場に戻されますwwww

海で待ち合わせて同じパラに行くには潮干狩り会場とバス乗るほうの行き来じゃなきゃだめですね^^

それにしても…

カエルで集まろうとすると…P課金者じゃなければ集まれないじゃないか><

何故、Cの持ち物系作らなかったのですか><

熊手くらいで良いから作ってほしかった><


そういえばニコットさんがブログのコメの所にいつか大手飲料会社と交渉してスポンサーになってもらって自動販売機から飲み物がが出るようにしたいようなことを書いていたけど

もしそうなったら昨日みたいに自動販売機を壊そうとせずともでてくるようになるんですねwww


あ、でも炭酸はいらないケロ~。


それにしてもニコットさんのブログ読んでると…働きすぎではないだろうけろか…。

そのうち体を壊さないか少し心配です^^;

アバター
2009/07/17 01:02
たしかにwカエルじゃだめなんですね^^;

くまででも作ってほしいですよね^^ほんとにそうよね^^
アバター
2009/07/16 23:07
ああ!
確かに、Pコじゃないとダメですね(>_<)
ううーん、カエルで海にいこうと思っていたのに・・・何か買うしかないかなあ。
カエルみんなでぷかぷかしてたら、きっと面白いですよねー。
アバター
2009/07/16 19:01
カエル着ていたらPしか着られない?ホント

そのフレーズww

玄関開けたら 2分でご飯! に似ているw
アバター
2009/07/16 18:54
あ、そういえばカエル着てたらPのアイテムしか装備できないもんね、

何かCのお手持ちアイテムあったら良かったね、
アバター
2009/07/16 13:58
>ジタンさん
あ、カエルでいくならってことです^^ カエルは水着着れませんもんねorz www

まぁ集まるときはもちろんカエルを持ってないメンバーさんも一緒にとは思ってますけどその人たちもカエルと一緒に並びたいでしょうし…

ニコットさんのブログ、コメント欄にも注目です^^

こういうことやりたいとか書いてらっしゃっていつかはニコットタウンで実現されるのかな~って思うと楽しいです☆



>モコモコさん
本当あえて良かったです^^

モコモコさんがいなかったら寂しくて途中で帰ってたかもですwww

ニコットさん、大変ですよね^^;

でもおかげで本当に楽しく私たちは過ごせて^^

本当に商売上手ですよね…せめて8月くらいに手持ちアイテムとかCででないですかね><!!


>komeXさん
まだまだしばらく海はありますからね^^

今度、カエルの皆で泳ぎたいですねww



>スピーバーさん
そうですよねorz

海にだってどんな格好でいってもいいじゃないかけろ><

手持ちアイテム、本当でませんかね~><そうすれば課金してないカエルさんとも><



>けーすけさん
同じところから乗っても同じバスにならなかったり同じビーチにならなかったりしますよね><!!

そういえばけーすけさんも課金しない方でしたよね><

並ぶときは人間に化けなきゃですね>< 本当にアクセサリー系だしてくれないものでしょうか C orz



>鹿吾さん
はいけろ~><

ちゃんとバケツ持って反省しましたけろ~

本当に熊手くらいはあってもいいですよね!!

海の開発に忙しくてまだそこまで手が回ってなくて遅れてることを祈りたいですけど無理かな~><



>ゆうみさん
もう行きましたかね!!

あぁ、ビーチで待ち伏せしてれば良かったですwww

本当にコインばかりですorz

でも日付が変わったときまだビーチにいたら回数リセットされてたのでやったら5個GETできました^^
アバター
2009/07/16 13:58



>陽菜さん
いつかニコットさんにタウンで会ったらお願いするつもりですw

前にせっかく発見したのに固まってるというか残像というか…orz

本当に貧相ですよね><

スクール水着って><

しかもそのデザインもなんだか><




アバター
2009/07/16 13:35
Cコインの、水着でも行けるのかと思ってたよ…

ニコットさんの日記読んだことないや…
今度読んでみよう~
アバター
2009/07/16 13:00
昨日はありがとデシタ~♪
あんなところで会えるとはw☆

たしかにニコットさんだけは日記の更新もマメだし、
他のみなさんより働いてる感がありますね…。

ケロっこで全員集合、Pアイテム必須ですもんねぇ、悩ましいところですね。
課金しないことをポリシーとしてやってる人もいることだし、100円以下とかなら
プレゼントしてもいいかなぁって思わなくもないけど…。
こういうところ、ニコの商売上手さが出てるなって思います(苦笑)。

何かいい方法があるといいね…。
アバター
2009/07/16 09:06
海は入れたんだね。
宝物掘り出したら、速、帰ってきてしまった。失敗・・・・
アバター
2009/07/16 09:01
そうそう、みんなで海に行きたいけれど、同じ持ち物をそろえようとすると、Pもの以外にしないといけないし、 困ったね。
アバター
2009/07/16 03:34
お友達と待ち合わせして、バス停のパラで中々会えず、
15分のロス・・・

バスに乗って行ったは良いけど、お友達の姿が無い▄█▀█〇
あんまり意味無いよ、これじゃ(p_q、)シクシク

砂浜で、並んでるカエルの姿がみたいぞ!俺は(-"-)
アバター
2009/07/16 00:34
自動販売機破壊はだめっすよ^^b
Cコインの方は持ちモノなかったですねーw
ほんと潮干狩りだし、砂浜ザリザリかく熊手ぐらいあってもよかったんじゃー^^;
いい成果でるといいね^^b
アバター
2009/07/15 18:53
才才-!w(゚o゚*)w
まだ海には行ってないけど、この時間から行くと込み合いそうな気もするので、明日の午前中にでもゆっくり行ってみることにします♪
波の感じとか、良く出来てるのかぁ(●´▽`●)
なんかとっても楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
潮干狩りは、どうも大量にコインがばら撒かれてるようですねー(^_^;
アバター
2009/07/15 18:17
忍び装束いいですねえ^^

くの一なんかもぜひ♪

今回のはたしかにCアイテム貧相すぎです。

みんなが楽しめるようにしてほしいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.