Nicotto Town



キノコの妖精が

画像



とても気に入ったんです
いつものニコタパターンでぬいぐるみがでることでしょう
もれなくキャッチしたいです

でも悩みは。。。N様が。。。キノコ嫌い。。。
大好きなキノコ持って訪問出来ないのが辛い。。。

イベントアイテム久しぶりに購入
寒いから(今朝は氷点下5度)ゆうべのうちからヒツジになって
あれこれ着込んでみるも
ちょうどよいポシェットがなくて不満だったのだw
寝て起きてみたら、これかわいいんだもんw 装着なり

部屋が殺風景なんですが
まあいっか
もちっと和風のバリエーションあるアイテムでてくれるといいのに

栗は、あれ手がないほうがかわいいよね?

それにしてもイベントアイテム着脱めんどくさいよねえ
とりあえずこのコーデで保存しておきますた

アバター
2012/11/10 23:27
>ねむ様w
にゅにゅにゅ。。。やはり、そうですよね><
第二弾の勝利のご褒美、モンブランがいいんですが、そうしたらねむ様ももらうために、一度はイベントに参加ですよ! 猫様にクリックしてもらうですにゃ!!!
アバター
2012/11/10 23:25
>ジェニさんw
みましたみましたwww
うほふほ♡ くりたろうはあたまのせでもいいのにw
ひさしぶりのPアイテム参加ですが。。。10回クリックもめんどくさい。。。ですね
そして10回クリックできても当たりが悪いからスーツゲットに時間がかかりまふた。。。
アバター
2012/11/10 10:37
ぐぐぐ、画面をアップにできにゃい…。

皆さんはイベント楽しんでほしいのにゃ。
アバター
2012/11/10 09:16
来週のアイテム入荷予定みましたか~??
やっぱ出して来るみたいですよぉ、ぬいぐるみwww予想どおりね^^;
イベント用のはいつも付けっぱなしwCアイテムのポシェットで、地道に頑張ります~^^
アバター
2012/11/09 05:19
>オーロラ様w
にゃ〜〜〜〜〜
うんうん><
こんなにかわいいんですが。。。駄目ですよね、きっと;;
久しぶりのイベントPアイテム参加ですが、10回クリックするのもなかなかしんどいですにゃ
アバター
2012/11/08 07:39
にゃ~~
そそ…N様…今年のイベントに参加できないですよね><
何とも残念です^^;

今日もコツコツとキ○コ狩に行って来ますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.