Nicotto Town


初めまして


執事になります(--)



来る学際で

執事喫茶

なるものをやることになり最近ブルーです。


最初の話では
俺は3ポイントゲームに参加するのでやらなくて良いとの事だったのに・・・
結局参加する羽目に・・・

わざと負けて、商品全部お客さんにあげちゃうぞ!!

どこから入手したかわからない

【 執事マニュアル 】

なんてのを手渡され

「目通しておけよ^^」

その笑顔が、ムカツくんですけど

どうせ、女の子と仲良くなれる

とか勘違いして頭ン中お花畑でウキウキなんだろうけど
実際そんな事ないから現実に帰って来い。

これだから、男ばっかの部活は・・・

うちの部、マネージャーも男ですからね。
仕方ないのかもしれないけど、現実見ろよ。

そんなこんなで、衣装・・・
まぁ、スーツなんですけど

「・・・袖短ぇし・・・丈短ぇ・・・」

誰を、基準に選んできたんだよ?(--;)

「あはははは(^▽^)ソレ、動いたら破けんだろ?」
「笑える^^」

俺を含め、2・3人サイズが合わない。

「あ~、やっぱりダメか^^;」
「じゃ、着られないヤツはやらなくて良いって事で」
「な訳ねぇだろ!全員参加!」
「デカイ奴等は、自前のスーツ持って来い」

「「「「はぁ?」」」」」

「彼女出来たヤツは、隠さず言えよ~!!」
「合コンやるぞ~!!」

『『『『『 お~!!(>▽<)/ 』』』』』』』

「隠したら吊るしあげだからな!」

そんなに、彼女か欲しいか?

何で、試合ん時よか団結してんの?

バスケ部なんだから、バスケやろ~よ(--)



☆ オマケ ☆

「執事カフェ?」
「ちちゅじ~きゃ・ちぇ~?(・。・(・。・)」
「し・つ・じ」

スーツを合わせてる横で、双子&犬達ががチョロチョロ。

「ちっちぇりゅ~(^▽^)/」 ※ 知ってる~
「みぇ~、ゆ~にょ☆(^▽^)」 ※ め~って、鳴くの~
「ソレは、羊」
「羊さんじゃないんだよ?執事っていって・・・
そうだなぁ~、召使いかな?」

何で、召使なんだよ?
説明難しいからって嘘教えんじゃねぇよ!

「学際で、翠がユイとルイの召使いになってくれるんだぞ♪ 行こうな^^」


「いっく~☆(・▽・(・▽・)めっちくぅ~」 ※ 行って、ご飯食う~
「い~よ!来なくて!!」

「何々?学際?俺も行きたい」
「来なくて良いって言ってんだろ!」


学際、今年は中止にならないかなぁ・・・・







アバター
2012/11/08 21:52
がんばれ、執事♪
なかなか迫力のある喫茶になりそうですね(^^♪
たのしそーだなー♪ いいな、学祭☆ 
行列できるほど、お客様(女子)来たらいいね~♪
ワクワク(〃^▽^〃)
アバター
2012/11/08 12:34
久しぶりにお邪魔します♪
私はその『執事マニュアル』が、めっちゃ気になります( *´艸`)
背の高い執事がたくさんいるカフェって
入ったら圧倒されそうですね〜ww
学祭で話題沸騰!‥になるようにw祈ってますね〜〜!!^^♪
アバター
2012/11/08 09:04
ヒツジカフェwwww
想像すると笑えますww
楽しそうだね(え?)
がんばってーw
アバター
2012/11/08 06:37
www
うちも行きたいわ^^
でっかい執事さん・・・かっこいいだろうね^^

懐かしいナ・・・w
うちはメイドになりましたよw
同じく、サイズがなくて〇〇〇が丸見えなので
自前になりましたwwww
アバター
2012/11/08 01:58
マネージャーさんまで男性なんですね~(=^‥^A アセアセ・・・
びっくりしちゃいましたw

まぁ・・・・
頑張って(★^ω^)ニッコリ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.