Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


合間を無ってIN

お久しぶりです・・・

少し来たくなってしまったのでINしました♪


なにやら、変わっていたのでビックリです+。
「メイベリン」・・・
「ビーチイベント」・・・



来たいなぁ・・・


テストまで後少し!
がんばってきます★

アバター
2009/07/24 08:26
みなさんへ

本日頑張ってきますよ♪
しかも、自分の中で今までにない学習時間・・・・・・

これは、優取れそう?かしらw


sanaさんへ
爆笑コメントw
しかし、それを狙っての着せ替え・・・

冷房・・・・
大学はかなりきつめです;ω;
アバター
2009/07/20 23:22
その後の調子はいかがですかな?  姫さまw (-∀-`)


つか、何だ! その格好w

カーデの下に、スクミズ。。。。。



かっ完敗です。。。。。w

水滴弾く白い肌、ステキです。。。w


冷房ばっか当たってて、また体調こわしたりすんなょ~~~vv
アバター
2009/07/17 03:00
テストが終わったら返却されてそこからが本番だ…
アバター
2009/07/17 00:11
テスト頑張ってください。
アバター
2009/07/15 17:47
頑張れよぅ‼

応援してるぜっ☆
アバター
2009/07/15 16:28
あとちょっとですか・・・
頑張って!!!
その後たっぷり遊びましょう(*´∀`人)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.