Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


新伝言板 (*´∀人)ありがとうございます♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^^♪

アバター
2012/11/12 19:32
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♬ そっか~雨天が続きそうなんだね☂

新しい1週間が始まったね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/11/12 17:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今週の新潟は気温も低めで、雨が多くなりそうです><

一週間がんばりましょう!^^
アバター
2012/11/12 13:02
しろさん、\_ヘ(ω・`)コンニチハー 訪問感謝♬ 明日は良いお天気でありますように♫
アバター
2012/11/12 13:01
ぽったん、こんにちは_φ(・ω・`) 巡回感謝です^^b 栗拾い(`・∀・´)
アバター
2012/11/12 00:59
こんばんは^^
こちらは残念ながら雨の週明けとなりました。。雨の中仕事行くのだるいんですけどww
アバター
2012/11/11 22:51
こんばんは~。夜の巡回でございます~♪ 今夜は寒くないです^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
明日からはせっせと栗拾いです(`・ω・´)
アバター
2012/11/11 20:00
白ちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプありがと~♬

今週もお疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*) 

新PC、かなり大変です(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/11/11 19:58
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがと~☆ミ うんうん、寒かったね{{ (>_<) }}

温かいラーメン、美味しそうです(*´▽`)ノノ
アバター
2012/11/11 19:56
雪さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ お水とステプありがと~♬
アバター
2012/11/11 19:18
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

一週間おつかれさまでした♪
新PC大変だと思いますが、のんび~り慣れて行きましょう^^
アバター
2012/11/11 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は寒いですね><
温かいラーメンを食べに行ってきました^^♡
アバター
2012/11/11 14:48
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

コーデ褒めてくれてありがとう!^^
アバター
2012/11/11 13:13
セリアさん、(。≧ω≦)ノコンチャ!! 訪問ありがと~♬ 貿易会社にお勤めなんですね(^ω^) 良い週末を♪
アバター
2012/11/11 13:11
miさん、お水とステプ。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/11/11 13:10
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♬ 来週はいいお天気でありますように^^b
アバター
2012/11/11 13:09
月宮さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます♬

たくさんアイテムゲットできましたね(^ω^)

お言葉ありがとうございます(*^▽^*)v 
アバター
2012/11/11 13:07
小町さん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/11 13:06
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ 訪問ありがと~♬ ハイキング、いいですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/11/11 13:04
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ感謝です^^b 
アバター
2012/11/11 12:09
こんにちわ☀
うちは貿易会社だけなんです笑
今日は映画を見に行こうと思ってます(´∀`)ノ❀ 良い週末を♥
アバター
2012/11/11 06:17
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/11/11 03:08
こんばんは^^
日曜からまた天気悪いみたいですね。日曜はともかく月曜は晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2012/11/11 02:37
こんばんは。stpとお水のお届けです。

やっとニコ恐竜の足跡がでました!(v^ー°)
キノコの方の恐竜のたまごと招待状がでたので、
あとは土偶ときのこスーツ・栗スーツです。

今日のディオさん、仕事帰りのお姿ですか?
いつも思いますが、ディオさんのコーディネイト、かっこいいです♪(゚ー゚*)。・:*:・
犬のぬいぐるみもかわいいですね★
アバター
2012/11/11 00:05
巡回中*素敵とお水やりのお届けですヾ(*´∀`)ノ゙
アバター
2012/11/10 23:34
こんばんは(′▽`) 
今日は高尾山へ登ってきました 人がいっぱいでした 
きのこスーツ貰いました♪
コメありがとです^^
アバター
2012/11/10 22:43
こんばんは(^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/11/10 21:58
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/11/10 21:56
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※鎌倉の大仏にもピアスホールがある♪
アバター
2012/11/10 18:31
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♬ 学校お疲れ様でした m(*・ω・*)m
アバター
2012/11/10 18:23
こんばんは✿ 今日は土曜日ですが学校公開日がありました、一段と疲れましたヾ(。╹ω╹。)ノ゙
素敵とお水やりのお届けです~*´ワ`*
アバター
2012/11/10 17:13
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お忙しい中ステプありがと~♫
アバター
2012/11/10 17:12
ナォさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと~♫ 元気になってね☆彡
アバター
2012/11/10 17:02
こんにちは♪ステプのお届けです^^
疲れたので…お急ぎ訪問で失礼します。
アバター
2012/11/10 16:46
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ けっこー寝たので少し善くなってきたヵモ?@@ 夕飯ゎうどんにしまb
アバター
2012/11/10 16:31
雪さん、こんにちは(^ω^) お水とステプありがと~♬ 

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ かわいいコーデ♫
アバター
2012/11/10 16:29
☺ リル ☺さん、( ´ー`)ノ コンチャ 水やりとステプありがとうございました♬
アバター
2012/11/10 16:27
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

意外と可愛くコーデできてるでしょ~?^^
アバター
2012/11/10 16:07
こんにちは^^ご訪問有り難う御座います。
stpとお水どうぞ✿
アバター
2012/11/10 10:12
ぽったんさん、おはようございます(^ω^) 巡回感謝^^b 大きめキティですよ♫
アバター
2012/11/10 10:10
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステプありがと~♬
アバター
2012/11/10 10:08
しろさん、(^_^)/おはよー 訪問感謝です♬ 紅葉が綺麗な季節ですね♬
アバター
2012/11/10 10:07
サトちゃ、(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 訪問感謝♬ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/11/10 10:04
セリアさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 訪問ありがと~ お仕事お疲れ様です♬
アバター
2012/11/10 10:02
ぽったんさん、(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ 素敵とお水ありがと~♬ 暖かそうですね^^b
アバター
2012/11/10 09:59
バニラさん、( ・ω・)ノオハ♪ 目玉ゲットおめでとうございます^^b 良い週末をお過ごしください♫
アバター
2012/11/10 06:56
おはようございます。朝の巡回です^^ 今朝もいいお天気です。
そのキティちゃん大きいですよね~♪
アバター
2012/11/10 05:57
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~温もり恋しい日々に・・・
アバター
2012/11/10 04:47
こんばんは^^
そろそろ本格的に紅葉始まってきましたね。週末は紅葉狩りにでも行ってこようかなw
アバター
2012/11/10 04:25
ディオ コンバンヮ♪(-ω-`*) *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/11/10 02:12
こんばんわ♥
服飾関係の仕事をやっているセリアがリアの姿で訪問しにきました~笑
アバター
2012/11/09 23:28
こんばんは~。いい感じの寒さです(*・ω・) ステキとお水どうぞ^^

羊さんのパーカーを着ていらっしゃる方が多いので牛さんで対抗してみました(*・∀・*)
モウモウ。
アバター
2012/11/09 22:53
こんばんは(^^) 目玉のクリスマス長袖Tシャツがでました〜♪ よい週末を☆彡
アバター
2012/11/09 22:18
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♫ スーツゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2012/11/09 22:16
ナォさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 訪問ありがと~☆彡 風邪が早く治るといいね♬
アバター
2012/11/09 22:15
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝^^b 楽しい週末を過ごそうね♬
アバター
2012/11/09 22:14
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/11/09 20:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

栗ときのこのスーツGETしました。後で試着してみよ~っと^^
アバター
2012/11/09 19:18
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 風邪ひーたっぽで野菜のポタージュ作って温まりちぅなぅ~・・;
アバター
2012/11/09 18:54
こんばんは^^楽しい週末お過ごしくださいね♪ステキもどうぞ(*^^)v
アバター
2012/11/09 18:39
薄毛率(通行人に占める薄毛の人の割合)はアジアの方が欧米より低い♪
アバター
2012/11/09 17:38
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがと~♬ 良い週末を☆彡
アバター
2012/11/09 17:36
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 素敵とお水ありがと~♬ 楽しい週末を^^v
アバター
2012/11/09 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2012/11/09 14:58
こんにちは✿ 楽しい週末をお過ごしください(*╹◡╹)
素敵とお水やりです♪
アバター
2012/11/09 13:18
みいちゃん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 コメントありがと~☆彡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 埴輪ゲットおめでと~♫ 可愛い毒キノコ(;^ω^)

みいちゃんはお料理が得意なんだね^^b 美味しそ~♬

楽しい週末を過ごそうね☆ミ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク





アバター
2012/11/09 13:13
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 新イベント楽しみましょうね^^b
アバター
2012/11/09 13:13
月宮さん、\_ヘ(ω・`)コンニチハー 訪問ありがと~♫

いろんな背景があって楽しいですよね^^b

欲しいアイテムがゲットできるといいですね(^ω^)
アバター
2012/11/09 13:10
白さん、(。≧ω≦)ノコンチャ!! 訪問ありがと~♫ もう週末、早いですね@@;
アバター
2012/11/09 13:08
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♬ 目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2012/11/09 13:07
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です^^v ドリ券ってよく出ますよね^^;
アバター
2012/11/09 13:06
Archeさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 訪問ありがと~^^b

(`・ω・´)ハイ! 復活できてよかったです♫ 

少しずつ新しいPCにも慣れてきました^^b
アバター
2012/11/09 13:03
ぽったんさん、タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ 訪問感謝です♫

これからもニコを楽しみましょうね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/11/09 13:00
雪さん、タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪  お水とステプありがと~♫

(´ー`*)ウンウン 新イベント始まってるね^^b
アバター
2012/11/09 12:58
チェリンカさん、ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪ ステキありがと~☆彡

栗がたくさん集まるといいね^^b
アバター
2012/11/09 10:54
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

恐竜の足跡見っけ~(*^^)vでclickなんてゲームあるよね。

恐竜の足跡GETオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私は埴輪を拾ったよ。
殆ど、可愛い毒キノコ?や、お洒落な栗など…ですが^^;

さて、週末。
ディオはどんなふうに過ごすのかな?

私は、毎週末、マイご褒美デーとして、普段より少し贅沢をして過ごしていま~す。
日頃は、健康志向の食生活だけど、週末は、好きな食材を好きな調理方法で食べる。
勿論、デザートも欠かせないよ(^_-)-☆
アバター
2012/11/09 05:55
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~イベント楽しみましょうね~
アバター
2012/11/09 01:12
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日の背景はきのこですね♪
昨日は栗だったはず・・・。

今日の栗拾いでも栗しか拾えませんでした。
私も足跡ほしいなぁ。(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2012/11/09 00:16
こんばんは^^
そろそろ週末が近づいてきましたねwあともうちょいです、頑張りましょう^^
アバター
2012/11/08 23:49
こんばんは(^v^)ノ 目玉の「プレゼントの靴下」が出ました〜♪
アバター
2012/11/08 23:01
こんばんは。毎回新しい青ガチャの1回目ってドリ券が必ず出るって私だけ?(^^;
アバター
2012/11/08 22:52
ディオさん、こんばんは~^^
無事復活できてよかったですね!^^
新しいPCの使い心地はいかがですか?
ニコもフレッシュな気分で楽しめますね☆(^-^)
アバター
2012/11/08 22:40
お帰りなさいませ~m(_ _)m
新イベントも始まったばかりのナイスなタイミングで戻ってこられるとは流石です(・∀・)b
またニコを楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2012/11/08 21:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

わ~い!復帰おめでとうございま~す^^

イベントたくさんやってるよ~^^
アバター
2012/11/08 19:41
ディオさん、復帰されたんですね^^
良かったですbb

それにしても、イベントの栗がなかなか集まりません(>_<)

ステキどうぞ(^_^)v
アバター
2012/11/08 19:04
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です^^b 

明日も良いお天気でありますように♫
アバター
2012/11/08 19:03
白ちゃん、素敵とお水ありがとうございます(*^▽^*)

鳥類の先祖が恐竜みたいだから鳥の足跡に似てるのかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

アバター
2012/11/08 18:44
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/11/08 18:44
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 素敵とお水感謝です♬

カントリーケーキ、美味しそうですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2012/11/08 17:29
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は暖かでした。
アバター
2012/11/08 17:08
日記にコメントありがとうです♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けします*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


恐竜の足跡・・・恐竜て指が4本だったのかなΣヾ(´□´;
1本は浮いていて足跡に残らなかっただけでしょうか汗

いつか、生きたニコ恐竜に乗って冒険してみたいですね♪
アバター
2012/11/08 15:37
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ♡ウイルスの語源は、ラテン語の「毒」♪
アバター
2012/11/08 14:15
こんにちは✿ 今日は家庭科の授業でカントリーケーキというものを作りましたヾ(*´∀`)ノ゙
素敵とお水やりのお届けです*
アバター
2012/11/08 12:53
ナォさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 訪問ありがと~☆彡 

PC新調しますたよ(^ω^) ただいまです^^v
アバター
2012/11/08 12:50
miさん、ステプとお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト お気遣い感謝♫
アバター
2012/11/08 12:47
恋華さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

深夜に巡回して申し訳ありませんでした^^;

お気遣い感謝です^^b マイペースで楽しみましょう♬
アバター
2012/11/08 07:50
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ フットサル、リビアに快勝♬ 決勝T進出の快挙ですん(*´◡`*)b

PC新調かな?
おかぇりなさぃですん^^
アバター
2012/11/08 06:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2012/11/08 02:39
ディオさん、わざわざご訪問くださりありがとうございました✿
先程は、まだ慣れなくて申し訳ありませんでした><
でも、嬉しかったです♫ 今は、不定期巡回になっていてすみません・・・なので、ディオさんも、どうぞご無理のないペースでいらして下さいね✿寒くなりましたけど、御風邪などひかれていませんか・・体調に気を付けてくださいね。
 それでは、 おやすみなさい ✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/11/08 01:33
月宮さん、コメントありがとうございます( ´∀`)

新しくいろんなアイテムがリリースされておりますね^^;

御言葉感謝です(〃▽〃)
アバター
2012/11/08 01:27
新伝言板をのぞいたら、「ニコ恐竜の足跡」ですと。ギョッ!Σ(・oノ)ノ
ディオさん、次々アイテムゲットしてますね~。
私も楽しく栗拾いをしなくては♪

ディオさんの服装、かっこいいです♪
バンダナもとても似合ってます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.