Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


むひひwww

今日は検診の日でした^^

36週目☆

今日はお腹に機械をつけて、赤ちゃんの様子をみました♪
どうやら赤ちゃんお寝坊のようで、最初の方あまり動いてくれず・・・長引きました;;1時間以上かかった;;

もう3キロもあるんだって;;産まれる頃には4キロ達しちゃうかもね☆なんて言われました;;
普通に産めれば良いけれど・・・><
帝王切開は怖いよ~~~!


今日の夜ごはんは、大好物の茄子カレーを作るので、カレールーを買ったついでに・・・またアイス買っちゃったょ;;;


そしてお家に帰ってきてから、今日はいよいよ、赤ちゃんの肌着類を洗濯しようと思って、初めて封を開けてみた^^

むひひwwww

思わず一人でにやけるww
なんかちっちゃいww

赤ちゃんの分は手洗いで洗濯して、ついでに大人の分も洗濯機回して~
今日は天気がいいからぱりっと乾きそう^^


お昼ご飯はそうめん~~
やっぱりそうめんは揖保の糸~~
誰か送ってくれてもいいよ~、揖保の糸のギフトw
あ、水ようかんも受付中~~ww

今日は結構動いた^^
病院行ったし、お掃除したし♪♪

さぁて。そろそろビーチに行こうかなっ♪

・・・て、水着買えなかったらウケルwww

アバター
2009/07/15 15:29
だんだん近くなってきましたね^^
赤ちゃんの服はちっちゃくてかわいいですよね♪
水着300コインだったので買えると思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.