Nicotto Town


コスプレ教室日記


ざ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、雨じゃなくて良かったです♪
自転車通勤だと雨は厄介なので~><

あと、最近寒くって朝いつもより起きるのが遅いです。
起きなきゃ~と思いつつも、あと5分だけ~とか、
少しでも多く寝ていようと必死ですw

それと、お仕事の方
11月に入ってから、結構忙しいのですが、
年末年始は更に忙しいらしいので、
覚悟しておかねば~なのです(。・x・)ゝ

忙しい時こそ、頑張りどきですね!
そして、休める時はしっかりと休む事が大事ですね!

アバター
2012/11/10 22:01
753さん

そうなのでしたかぁ~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
途中で降られる雨も厄介ですよねぇ><
アバター
2012/11/10 18:25
あーっ!そういやあ自転車通勤するの忘れてた…っていうか、
最近物騒な事件があって用心のため車で通勤してた(爆

ガッツリ自転車通勤してた時の雨期は会社までテクテク歩いてた(笑
途中降られる雨も厄介だよねえ。
アバター
2012/11/08 22:24
リマさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~厄介です><

カッパも考えてみましたが、
結局は片手に傘で行ってますん~(。・x・)ゝ

なんと~そうなのですかΣ('-'っ)っ
アバター
2012/11/08 22:22
自転車通勤では、雨は厄介ですね~><。。カッパですか、やっぱり?^^;

うちは今すっごく暇で・・・>< 大丈夫か~?!!っておもってます~(>ω<)

アバター
2012/11/08 21:58
姫華さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
車で通勤しているのですか~!
免許取ってから一度も車に乗ってない僕とは大違いですねw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><
出たくないですw

お互いに頑張りましょ~!

-----------------
ママローチさん

こんばんは~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
年末はゆっくりされるのですか~!
いいですね♪

はい~、ありがとです(。・x・)ゝ

-----------------
蘭ゞさん

朝起きられないですよねぇ~><
はい~、ありがとですO(≧∇≦)O

-----------------
るんなさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
自転車通勤だと雨の日辛いですよねぇ><

そうですよね~貴重ですよね!

ありがとです~頑張ります♪

-----------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
休める時にしっかりと、ですよね!

そうですよね~11、12月は色んな業種が繁忙期ですよね~。
はい~、ありがとです(。・x・)ゝ

-----------------
bomaさん

そうなのですのぅ~。
たくさん寝るのはいいことですよねぃ~!
アバター
2012/11/08 21:34
年末年始はいそがしいひといっぱいみたいですじゃのぉー
たくさん寝るのはいいことぢゃ
アバター
2012/11/08 21:31
そうですね、休める時にしっかりと、ですね!
11月~12月って色んな業種が繁忙期ですよね…。
くれぐれも風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね。
繁忙期、無事乗り切れる事をお祈りいたします!o('ー^)b
アバター
2012/11/08 20:00
自分も自転車通勤なので雨の日は辛いですよね><
今日は若干雨降ってて濡れました~(;´Д`ヽ)

朝の5分は貴重です、少しでも眠れる時間を探してます(笑)

仕事頑張ってください♪
アバター
2012/11/08 17:41
蘭も朝起きれなくて、毎日お母さんに怒られてます((

お仕事頑張って下さいッ!
体にお気を付け下さい。
アバター
2012/11/08 08:43
おはようございます☆その通りですよね。忙しい方が時間が経つの早いのでその点は良いですよね。暇な時の方が私は辛いです。私もここ数日バタバタしています。忙しい方が頭が冴えます。年末はがっちり休むので(22日からずっと)それを励みに仕事頑張らねばです!zeroさんも休みの時ゆっくり疲れ取って忙しい日々に備えて下さいね!体調崩さないように!!
アバター
2012/11/08 00:13
最近駐車場が混む月・金以外は車で通勤してます♪
雨だとかっぱは好きじゃないし傘さしは危ないしで大変ですよね;

うちはまだ昼から仕事なのでいいですが
朝は冷えるので出たくないですよね w

こちらも年末年始は注文が多そうで忙しくなりそうな予感です...;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.