Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


今日の教訓


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

新しいイベントが始まりましたね。
さっそくイベント参加アイテムを装着して、
準備万端でタウンへ直行しました。

しかし、キノコも栗もクリックしても反応がない。
あれれ。どうしたんだろう???
おかしい。

と思ったらIEキャッシュを削除してなかった。
いつもならキャッシュ削除のメッセージが出るのにね。
今日は出なかったので普通にタウンに行っちゃいました。
どうやら「メンテナンス後は必ずIEキャッシュを削除」すべきですね。

これが今日の教訓です。

以上。

アバター
2012/11/09 06:01
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
なんか 今週は長く感じました^^
ガーデンのねこカボチャが メガラッシュでした@@
あっという間に 収穫ポイントが増え ねむりねこ帽子をもらえました
イベント開始後・・・1分ですwww ニコタで 私が一番早かったのでは・・・・?
ラッキーでしたww 
栗・きのこイベント・・・アイテムをもらい尽くしましたww 
こちらも あっという間でした@@
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん♪
アバター
2012/11/08 20:02
僕はcokkieは削除してなかったけど
不具合はありませんでした。
Firefoxだからかな?
閲覧履歴は消してたけど・・・
アバター
2012/11/08 17:03
どうなったかしら~?と心配していましたが、ホジホジ出来るようになったんですね。
良かったです。
ちなみに私は「キノコ派」。^^
アバター
2012/11/08 13:39
私の場合は、キャッシュを削除していなかったけど、イベント参加できました^^
アバター
2012/11/08 13:36
こんにちは^^わたしもキャッシュを削除してなかったです。
それで反応がなかったのですね^^;

アバター
2012/11/08 11:43
クリックしても反応あれば、何もしなくておっけいなんだよね?
前回は、それやったような気がする・・・^^;
なんだかよくわからなくって・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/11/08 09:32
私も1つお勉強になりました^^
キャッシュをクリアしないとダメなのですね。。。
アバター
2012/11/08 05:45
(o◕∀◕)ノおはようございます;;:☆
昨日は ワクワクしながら 帰宅後速攻でイン!!
「さてさて 今回のイベントは?」  「・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l」
きのこスーツ・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
私向きではない>< モモゾーから続く あの路線は 苦手ですww

私も キノコをクリックして何も起きず?? ブラウザを替えてやっても ダメ><
あーーーキャッシュだったんだぁぁ って気づいたのは 30分後www

㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗですぅ!!*☆*(✿◕‿◕)σ凸:.。゚・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.