Nicotto Town



立冬です

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

立冬です。確かに冬らしい雰囲気が出てますね。
街中で「コンコン」
キツネじゃありませんよ(笑)
朝が冷え込んできてます。
寝冷えしないようにね。


昨日の「すイエんサー」
「ムーンウォーク」なるほどでした。
練習したらできるかもです。(^^)
つま先の方を軸にしてベタ足をずらすがポイント。
詳しくは、再放送の11/10(土)9:30~です。


明日からの後半、気合だぁ~!


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/08 20:06
>★!メロン/さんへ

いいえどういたしましたww
そうなんです朝はお布団が大好きです。

確かに、キーボードも打ちにくくなりますよね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/08 20:03
>★姫依★さんへ

はい、朝は寒くなってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/08 19:56
こんばんは
いつも訪問感謝です
たしかに寒いですよね(´;ω;`)
キーボードも手がかじかんでうまく打てません(´;ω;`)
アバター
2012/11/08 19:20
本当寒いですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.