Nicotto Town



大事なお知らせ/*



もう11月始まっちゃたね....


うち、一応受験生なんだ...orz

早い人で1月には
受験が始まる。。。。

うん、やばいね^^^^^^^^^^^


てことで
「放置じゃないけどちょっと放置」

を実行したいと思います(`・ω・´)←


inはするけど
1日30分~1時間程度でbb

うん、今までずっとやってたから
1時間は許してノノ

慣れてきたら
少しずつin時間を減らしてく!!!!!


あのですね、今度(2週間後)のテストでの結果で
友達と賭けをしておりますww((h

なんで、それにも勝たなくてわ!!


うん、頑張るよ!!

だからみんな応援してbb←


よろしくお願いします(*ノωノ)






アバター
2012/11/10 20:52
伝言板がいっぱいなのでこちらに書き込ませていただきます(>_<)

受験頑張って下さい(*^_^*)
大変なのわかります(-_-;)
noaも経験しました
テストのほうも応援してますよ!
アバター
2012/11/10 20:34
こんばんは^^

伝言板がいっぱいでしたのでこちらに失礼します。

本日分のお水とステキお届けしました♪
ふぁいと!^^
アバター
2012/11/10 20:34
さーくるから


受験ヽ(o`v´o)ノガンバレ




はやいけど にこた内 でのお守り

合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
アバター
2012/11/10 19:38
はあく(´・ω・`)
アバター
2012/11/10 17:42
サークルからですw
アバター
2012/11/10 10:05
おはようございます!
広場よりステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

伝言板がコメいっぱいでしたので、こちらに失礼致しました。
アバター
2012/11/10 09:55
伝言板が満タンでしたのでこちらに失礼致します。

こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ
アバター
2012/11/08 22:50
勉強頑張ってください♪
アバター
2012/11/08 21:22
応援するよっwww

頑張ってね←
アバター
2012/11/08 20:18
芋虫さんが友達巡回をしているようです。
すてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん(・∀・)♥
アバター
2012/11/08 19:24
がんばってくださいな\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/11/08 18:14

がんばれ(*´ω`*)
アバター
2012/11/08 18:05
ガンバレ~~~~~~~~~
アバター
2012/11/08 09:11
受験生だけど何の危機も感じていない馬鹿です←

偉いなあああ. 自分もしなきゃだなああ((
お互い頑張ろ!
アバター
2012/11/08 00:25
がんばれ~^^!!

うちもバイトまた始めたから
がんばる~笑


FIGHT!!
アバター
2012/11/07 21:07
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬

お勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながらではありますが、おば・・いえいえお姉さんも応援してます^^
アバター
2012/11/07 20:48
こんばんは^^
はい了解しました、
リアル受験生お勉強がんばってくださいませね。

ニコタにinする時間がすこしでも気晴らしになりますようにvvv
まずは次のテストお友達と切磋琢磨、
祈っておりまする~~~v(^^v)♪♪
アバター
2012/11/07 20:24



最近訪問出来なくてごめんね;;

あっ、元 ♀紫嵐⇔ビトですmm


了解**


お互い頑張ろうねっ!!(


和紗の事 応援します◎
アバター
2012/11/07 20:22
受験生だったんだΣ←

頑張ってください!応援してるよ!!*
アバター
2012/11/07 20:22
応援します!!フレーフレーですよ!!

唯は、一学期の成績でめっちゃ怒られました!!((関係ねぇ

あと、全教科だめですけど、社会めちゃ苦手で近くの席の男子に

負けてからかわれました!!

はい、私の思い出話です。

↑すみませぬ...
アバター
2012/11/07 20:18
勉強頑張って‼
アバター
2012/11/07 20:17
了解です!!
受験勉強頑張ってください(๑・∀・๑)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.