Nicotto Town


かおりの徒然


11/7日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
27.71cm
ヘラブナ
1
22.22cm
キンギョ(赤)
1
27.81cm
ナマズ
1
58.21cm
ドジョウ
1
12.40cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
12.72cm
2012/11/06 20:56

釣ったw

アバター
2012/11/09 10:54
こんケロ~^^
アバター
2012/11/09 02:13
おめでとう☆
久しぶりにタウン行って きのこと栗拾いしたよ きのこ食べて元気になろうと思ってねwwおやすみ☆彡
アバター
2012/11/08 11:49
8回分溜めに溜めて頭乗せ合成したヶどミラクらずうぅぅぅ/_-)うぅ・・
アバター
2012/11/08 11:49
こんにちは!ネコかぼちゃ満開だけどイベント始まるまで放置します☆
アバター
2012/11/08 11:42
( ノ゚Д゚)こんにちは~
きのこ採りに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/11/08 11:02
こんケロ~w
アバター
2012/11/08 10:05
こんケロ~^^
アバター
2012/11/08 09:46
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日からガーデンイベントが始まりますね(๑→‿←๑)
アバター
2012/11/08 07:23
お早うさんです^-^) 寒む~~うなってきたね 朝起きるのが辛いねーー);ブルブル
アバター
2012/11/08 07:01
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/11/08 06:50
かおりさん おはよう^^
今日からネコかぼちゃの新レシピついかですね^^ 
アバター
2012/11/08 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雨が降るたびに冬が近づいてくるねぇ^^
アバター
2012/11/08 06:21
暖かそうなコートだね。
アバター
2012/11/08 05:44
お早う御座います^^昨日は モフモフ撮影会^^楽しかったよ^^
アバター
2012/11/08 05:36
あいうえおっはよう♫

紅葉色のタツノオトシゴ、ゲットおめでとう♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の「青い池」、静かな水面の青い色と立ち枯れた木立の組み合わせが印象的で・・・

まるで東山魁夷さんの絵のような不思議な感じでした♫

追加写真ご覧くださいね♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2012/11/08 04:37
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/11/08 04:14
おはよう 滋賀県守山市からノ凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 早くも週後半 @@
アバター
2012/11/08 03:13
死の恐怖は、解決されない生の矛盾の意識にすぎない。
アバター
2012/11/07 23:16
おめでと☆
アバター
2012/11/07 23:12
こんケロ~
アバター
2012/11/07 23:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さっそくきのこ採りに行きましたw
アバター
2012/11/07 22:59
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪超久々にやっとINが出来ました;でもすでにこんな時間ヾ(;´ω`A
アバター
2012/11/07 22:51
こんばんはー♪(^O^)
お久しぶりですー♪
アバター
2012/11/07 22:43
こんばんは!^^
アバター
2012/11/07 22:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/07 22:12
こんばんは♪今回のイベント少しだけ意味がわからないwキノコと栗同じ数だけ拾ってはダメなのかしら?
アバター
2012/11/07 22:03
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/11/07 21:56
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ カニの季節だよぉ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アバター
2012/11/07 21:37
こんばんは★⌒♫  
今日は晴れて日差しもあって昨日より暖かくなってました。
ステブポチット(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/07 21:32
レアおめでとう~w
アバター
2012/11/07 19:49
こんばんは シクラメンの鉢植えでも買おうかな、と思っているところです。

おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.