Nicotto Town



ヒツジ学園


服飾学部。

いかにも裁縫ができそうなカッコですが、

これでカール・ラガーフェルドとか、ウンガロみたいな腕前があったらカッコいいんだけどさ。(笑)

オレ、驚いたのは、カール・ラガーフェルドだったかな、全寮制の高校生だった時に、

寮の指定の白の毛布で勝手にオーバーコートを作り始めて、すっごいカッコイイコート作っちゃったんだって。

毛布でブランド品のコート作れたらいいよね~。

オレはというと、自由運針(笑)と、ボタン付けくらいかな。(*゚ー゚*)


服飾学園ていうのは、テーマとしてはやっぱ地味。

メジャーとかあんまし付けたいと思わないんだよね。

オレ、今度のヒツジ学園ちょっと考えてみたよ。

1.ヒツジ学園の学園祭。(ヒツジのでかいワタアメ・ヒツジのでかめのポップコーン・お化け屋敷とか)

2.ヒツジ学園の先生たち。(各教科の特色ある服とか)

3.ヒツジ学園の漫画研究会(漫画のおめんとか、でかい漫画のコマ割してある原稿、呼び込み用の漫画のでかい立て看板、オタクの紙袋(笑))

どうだろ。

アバター
2012/11/08 10:40
凛さん、おはようございま~す!

僕も今回の服飾系は食指が動きません(^^;
企画案の中の「学園祭」はいろんなテーマが出来そうでいいですよね。
演劇部とか、バンドとか、メイド喫茶とか・・・・なんでも出来そうww
「コマ割りしてある原稿」の背景とかも欲しい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.