Nicotto Town


小桃のかんづめ


もうクリスマスケーキの予約が。。


今日買い物して
クリスマスケーキ 予約カタログ をもらいました✾(。◠‿◠。✿)
もうそんな時期かぁ・・それにしても
毎年早くなるような・・あはw

このカタログは お店(スーパー)オリジナルや
洋菓子屋さん パンメーカー・・といろいろ載ってるので
見ていて飽きないですねェ・・( =①ω①=)フフフ

面白かったのは

★ペットと楽しむケーキ

 カロリー抑えた豆乳クリームですので 愛犬と一緒に楽しめます。
 
 おお~ワンコもクリスマスケーキかぁヾ(=゚・゚=)ノワン!

★バタークリームケーキ

 バニラ風味ホイップタイプのバタークリームで仕上げた
 昔懐かしい味・・とな。。

 値段は生クリームのとそんな変らないし
 けっこうおいしいかもねww

あたしは買うなら チョコが好きだから
ガナッシュケーキ ショコラノエル あたりかなぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/11/08 22:38
㋮㋮ゎお出かけ好きだね!!
アバター
2012/11/07 21:48
今日w

忘年会の日程が決まったw

もうすっかり年末モードだ~w
アバター
2012/11/07 21:06
昔、古いお店でバターケーキを買って食べました(^^;;

お店が古すぎて、苺とかすが空いてて不味かったです( ; ; )

職場体験楽しかったですよ~( *`ω´)

明日も頑張ってきます♪( ´▽`)

素敵♢
アバター
2012/11/07 20:59
あぁありますよね〜♪
犬のケーキ☆
私のおばあちゃんの家の犬がいるので
おばあちゃんに「買ってあげようよ!」っと言ったら
舌が肥えてしまって他の物を食べなくなると言って買いませんでした。

それに最近犬が食欲ないみたいです。
もう16歳ですからね〜(◉0◉)/
アバター
2012/11/07 19:00
生クリームって、食べてたら気分悪くなっちゃいませんか?


でも、おいしいですよね^^!
アバター
2012/11/07 17:48
私も、買い物行ったとき、クリスマスケーキの予約カタログ貰いました!
早いですよねw

私は、シンプルなチーズケーキがいいなと思いました^^

チーズケーキ大好きなので⋆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.