Nicotto Town



栗になってみた(≧m≦)ぷっ! 【追記あり】




早速、アイテム交換したので…

「栗娘」になってみました(≧m≦)ぷっ!


記録用ですwww



茶栗と青栗は、ワタシには、レアなようですねw

今日は、1つも出ませんでしたw



【 本日の収穫 】

赤栗      5個
黄栗      3個
土偶      1個
化石      1個

でした(*´艸`)

アバター
2012/11/30 16:20
カテ違いでここに失礼します_(_^_)_

⊹⊱オーロラ⊰⊹さん素敵なピンクガーベラの花束ありがとうございました♬
るるが70000人目の訪問者ってビックリしました@@
多くのお友だちを持つオーロラさんはきっと皆さんの心を照らすんだなあ~って
いつも思っています(^-^*)
これからもオーロラさんに幸せがいっぱいきますように(^人^)
アバター
2012/11/07 22:18
なぜか、かわいい❤
アバター
2012/11/07 20:56
あれ?おじさん、栗ときのこと、何だっけ?
アバター
2012/11/07 20:50
オーロラさん…栗なのにキュート(〃▽〃)
出来れば、あの全身タイツが見たかっ…ゲホゲホw

あのカバンを買う気になれず…w
今回はCコのアイテムで頑張りますw!
アバター
2012/11/07 20:04
こんな可愛い栗ならいいです…v

今年のイベント、……できない。無理無理。
アバター
2012/11/07 20:02
おお~~~^^

私ももらえたけど、コーデのアイディアが浮かびませんww

オーロラさんは上手だわ(*^-^*)
アバター
2012/11/07 19:22
はやっ。これからいってきます
アバター
2012/11/07 19:12
栗からいきましたかー^^

可愛いですよー

これはコーデがお上手だからですね^^v
アバター
2012/11/07 19:00
栗は茶色に決まってんでしょ!(*^_^*)
アバター
2012/11/07 17:53
う~ん。まだ行って無いから分からないけれど。。
栗帽、もらえるの?
オーロラさん、カワイイす^^
アバター
2012/11/07 17:43
青栗ってレアなの???
茶栗も青栗も青キノコもCアイテムで出たんだけどwww
赤栗・赤きのこ出てないよwww
アバター
2012/11/07 17:40
ステキすぎる❤
アバター
2012/11/07 17:36
わああーはやいですね~♪
栗殆ど見えない 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.