Nicotto Town


今日の天気


2012/11/06


雨のち曇り、明日は晴れるらしい。気温はだんだん低くなってますが、今年の暑い暑い夏を思えば楽かな。

Σ(・ε・;)

今週末は競馬(JRA)で計4鞍も重賞がありもんす。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今、過去の重賞VTRの番組をファイル変換中で知りました。ちなみに次の日曜とその次も休み無しの日曜日。
Σ(・ε・;)

今日は「先週の結果分析」の日、火曜日、通勤時間を無駄にしないようにデータ入力に精を出し、3場所開催中、東京、京都分は終わらせた。あとはローカル中のローカル、福島開催分だけ。まだ明日の22時まで今週の調教の映像が配信されないからじっくり入力できる。

エリ女はほぼ3頭に絞れる、広げて6頭ですな。
(´-ω-`)


アバター
2012/11/07 09:13
おはようございます。
エリ女=エリザベス女王杯です(・ω・`)
アバター
2012/11/06 23:36
エリ女?
エリザベス女王杯? まさかね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.