Nicotto Town



伝言板81 誰でもどうぞ。



・・・だああああ!更新遅くなりました

前回の1コメントはれいさん、100コメントは凪@あぃさんでしたー

11月は学校が週2、バイトが週4・・・頑張らなきゃ

今月も不定期な月となりますが
どうぞ宜しくお願いしますmm

thank you as always!    てち

アバター
2012/11/16 21:29
ふふふ,100コメゲッター ヒロシです. ・・・取ったのは2回くらいかな・・・
アバター
2012/11/16 21:28
こんばんは☆
今日は買い物した後お店に財布を忘れて取りに戻ったり・・・ついてない(><)
アバター
2012/11/15 22:43
こんばんは(๑′ᴗ‵๑)こちらの銀杏も色付いてきているようです…週末は銀杏並木を撮りにいきたいな〜♫
アバター
2012/11/15 20:34
てっちー寒いおー
風邪ひくなよーw
アバター
2012/11/15 08:59
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハーღお宝は頂いたぜっ!(o^-')b さらば☆

寒い寒いと思ったら山が白くなっていた。
今日はヒーターも出さなくっちゃ~。^^;
アバター
2012/11/14 22:45
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜風呂上りなのに寒い~☃風邪こわッッ
アバター
2012/11/14 21:54
こんばんは
栗スーツ&スリッパ、もらえました。
アバター
2012/11/14 21:40
こんばんは~急に寒くなりコタツから抜け出したくないとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/11/14 21:33
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♪ 今日はかなり冷えますね><風邪ひかないようご注意を~~
アバター
2012/11/14 21:24
こんばんは☽今日はとっても寒い…><夜はもっと寒くなりそう…温かくしてくださいね✿
アバター
2012/11/14 21:23
こんばんは☆今日は寒かったです(><)少しのどが痛い・・・w
アバター
2012/11/14 20:17
てっちー
寒いよー風邪ひくなよー
アバター
2012/11/14 18:32
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

お芋さん♪がおいしい季節♪になったね~^◇^/
アバター
2012/11/14 16:52

 素敵★

 今日ね
 大阪行ってきたんだよ!
 楽しかった(*´∀`*)
アバター
2012/11/14 08:51
おはようございます。ハチミツ~。プロポリスいかがっすか~?冬眠前の最後のお仕事。安くしときまっせw

脱不定期。。無理すると辛くなるから。
ほどほどがいいと思います。
イベントだけ楽しんで。最近終わるの早いから。^^;
アバター
2012/11/14 06:52
おはようのステプ^^
アバター
2012/11/14 00:35
こんばんは^^あれ?23時にお風呂に入ったはずなのに気づいたら日付が変わってるw
アバター
2012/11/13 23:48
てちさん、こんばんは☆

不定期でも、定期でも、
とにかく僕のことを忘れずに
訪問してくだされば感謝です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/13 22:47
てっちー
無理しない方が楽しめるよー
ほどほどになー
アバター
2012/11/13 22:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/11/13 22:01
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/13 21:48
こんばんは~秋の収穫合戦のアイテムが一通りそろったとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/11/13 21:06
こんばんは。サルを半日追ってました。うちの栗食べて逃げたー。o(`ω´*)oプンスカ
アバター
2012/11/13 21:00
やっと栗スーツGETw栗のヴィーナス誕生しましたw
アバター
2012/11/13 21:00
こんばんは。
寒くなると、大変ですね。
アバター
2012/11/13 20:25
バイトお疲れです~. 寒いから外に出たくない~w
アバター
2012/11/13 20:21
こんばんは^^今夜から一段と寒くなるみたい…くれぐれも風邪などひかない様に…(๑′ᴗ‵๑)
訪問ありがとう❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2012/11/13 19:53
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

学校よりバイトの方が忙しいのねw
がんばってー!
アバター
2012/11/13 19:52
こんばんはのステプ^^
アバター
2012/11/13 19:10
名前変更しました!
元夏目ももかですヾ(o´∀`o)ノ♡
把握お願いしますー!!★
アバター
2012/11/13 18:59
お久ー!
アバター
2012/11/13 17:36

 素敵★
アバター
2012/11/13 11:25
こんにちは☆
よく見ると・・・町中にセブンっていっぱいあるね~
バイト頑張ってね^^
アバター
2012/11/12 21:44
キノコに変身中www
アバター
2012/11/12 21:10
てっちー
熊猫は不良になったぜw
今週も夜露死苦w
アバター
2012/11/12 19:59
こんばんはw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/12 18:32
こんばんは。
久しぶりの訪問です(>_<)
てちくんも忙しそうですね。
寒くなってきたので
風邪など引かぬよう気を付けて下さい。
アバター
2012/11/12 14:52

てっち久しぶりーヽ(`・ω・´)ノ★
すてぷ!
アバター
2012/11/12 14:20
こんにちは☆ちょっと遠出してきました。今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/12 10:16
おはようございます。寒くって顔も隠しちゃったw今週もよろしくお願いします☆

お?何をどうしたいの?
アバター
2012/11/12 09:26
おはようございます。
今月もお忙しそうですね。
寒くなってきましたので、風邪ひかないようにご注意くださいね☆
アバター
2012/11/11 23:53
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/11/11 22:53
こんばんわbb

11月11日
なんかとってもきりが良くていいですw

stpお届けですー
アバター
2012/11/11 22:09
こんばんは。
バイト、お疲れ様です。
秋のお庭アイテム、楽しみです
アバター
2012/11/11 21:41
てっちー
バイトお疲れ様でした
明日は学校だおー
寝るなよー
アバター
2012/11/11 20:21
こんばんわ。ステプお届けなの(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2012/11/11 17:59
こんばんはー^^ 今週は健康診断があるので食欲控えめで最後の悪あがきです 笑
アバター
2012/11/11 16:27
こんにちは♪昨日たくさん歩いたので、今日は全身筋肉痛ですw
アバター
2012/11/11 11:29
こんにちはw
すてきな週末をーw
たまには、息抜きしてくださいね^^
アバター
2012/11/11 09:47

 素敵★
アバター
2012/11/11 00:41
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ!
楽しい週末をお過ごしですか~♪
アバター
2012/11/10 23:47
てっちー
明日もバイトだぬ。
がんばれー
アバター
2012/11/10 23:40
てちさん、こんばんは☆
素敵なお水のお届けです♪

うーん…サッパリですね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/10 23:05
こんばんは お水とステプです。
アバター
2012/11/10 22:20
こんばんは☆素敵のお届けです♪
アバター
2012/11/10 22:09
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪ やっとキノコげっと~♫
アバター
2012/11/10 20:30
こんばんは☆昨日は頭痛で伺えずすみませんでした;;二日分のステキお届けです^^
アバター
2012/11/10 17:56
髪を切って染めてきました。でもそんなに変わり映えしないような~?
アバター
2012/11/09 23:10
コンビニの肉まんは,確か12時間くらいで廃棄だったはず・・・.
ちょっと多めに入れておいて,廃棄にして食べちゃいましょうw
アバター
2012/11/09 21:26
こんばんは。
バイト、お疲れ様です。
アバター
2012/11/09 15:25
てっちー
ライブ行ってくるおー
バイトがんばんなよー
アバター
2012/11/09 14:44
ⒶⓍⒾ@てちさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
複数の新イベントに青ガチャ、慌しいニコライフ@@
アバター
2012/11/08 23:05
お急ぎで失礼します~☆
アバター
2012/11/08 21:52
こんばんは^^久しぶりに自転車に乗って松ぼっくりを拾いに行ってきたよ^^クリスマス製作の材料なのだw
アバター
2012/11/08 21:41
こんばんは。
新ガチャ、まわしてきました。
アバター
2012/11/08 21:36
てっちー
つぶやきのお悩みは解決したかな~?
アバター
2012/11/08 21:33
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪ やたら眠いっす>< コタツネコになって年末まで寝てたいw
アバター
2012/11/08 20:13
こんばんは☆今週は売り切れる前に安売りの牛乳8本買ってきました~♪
アバター
2012/11/08 19:45
こんばんは^^明日は健康診断です…なんだかドキドキ…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/11/08 19:24
こんばんは。
今日は奥さん実家なので、のんびりできます^^
アバター
2012/11/08 18:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 土曜に備え、なんちゃって山ガールコーデを考え中w
アバター
2012/11/08 16:21
こんにちは 新ガチャ スタート きのことクリ あのテイストは キライじゃないぞ。
アバター
2012/11/08 09:17
おはようございます。はいはーい。これからメタボ診断始めますよ。ここに並んでくださーい。( ´艸`)

セブンの杏仁豆腐が大好きなのに最近買えないの。。。(ノД`)ヽ
アバター
2012/11/08 00:01
こんばんは☽もう週半ば…もう少しだ^^頑張りましょう~✿
アバター
2012/11/07 22:54
こんばんは。
新しいイベント始まりましたね。
さっそく参加してきました☆
アバター
2012/11/07 22:16
てっちー
新しいイベント始まったおー
アバター
2012/11/07 21:40
こんばんは☆今夜はステプとお水だけお届けに参りました。
アバター
2012/11/07 21:39
こんばんは~今日はポカポカ陽気で汗ばむくらいでした~STPお届けです~^^
アバター
2012/11/07 21:20
こんばんは。
寒くなってきましたね。
アバター
2012/11/07 19:39
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/11/07 17:52


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

stpどぞ
アバター
2012/11/07 12:44
こんにちは。凄く良い天気!洗濯3回目で強風がっ!飛ばないでくれ~。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ありがとう。少額でも当たると嬉しいよね。^^

これから寒くなってバイトもキツイね。頑張ってね。
アバター
2012/11/07 10:24
ぃぃ天気☀掃除洗濯日和だけれども…したくない。ってゆーか絶対しないwまったりニコタ(๑→ܫ←)
アバター
2012/11/07 07:06
おはようのステプ^^
アバター
2012/11/07 00:23
今日の訪問づら。
アバター
2012/11/06 22:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/11/06 22:42
こんばんは お水とステプをどうぞ。 がんがれー バイトもガッコもw
アバター
2012/11/06 21:59
( ・∀・)ノこんばんは~♪釣りしながらステプっw
アバター
2012/11/06 21:52
こんばんは~明日は立冬・・・暦の上でも冬になっちゃいますね~STPお届けです~^^
アバター
2012/11/06 21:47
てっちー
つぶやきはお風呂に入ろうかどうか、悩んでたんでしょうw
とっとと入りなさーいw
アバター
2012/11/06 21:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/11/06 21:22
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は一日冷たい雨でとても寒い一日でした…(๑´ỏ`๑)
アバター
2012/11/06 21:18
バイト週4はきついですな・・・.バックヤードのドリンク入れとかツライと思いますが,お体お大事に~!
アバター
2012/11/06 21:12
こんばんはw
あんまり無理せず、頑張ってくださいねー♪
アバター
2012/11/06 20:49
こんばんは。
バイト、頑張ってください。
アバター
2012/11/06 20:45
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ひよこは強いですね!w
ひよこ足がないのが残念ですがー;;
アバター
2012/11/06 20:35
こんばんは^^
私も昔はまったく飲めなかったです。
でも、トマトを作っている農家さん達が開いているトマト専門店の
トマトジュースを飲んだとき初めて美味しい!!って
思ったよ。缶は未だにムリだけどね(^_^;)
アバター
2012/11/06 20:27


だよねーww

遠回しのkrkr…ww

欲しいなら欲しいって言えばいいのにww←

アバター
2012/11/06 20:07


ばんはー☽*

ま、確かにコイン増えるからラッキーだよねww

けどある意味krkrだよね!←

アバター
2012/11/06 19:25
わっふーっ


素敵★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.