Nicotto Town


小桃のかんづめ


バナナが安~いw!


ちょっと驚いた!
八百屋さんで ひと房20本ぐらいある バナナ 
198円で売っていました・・フィリピン産でした^^
ホント バナナの叩き売りのような大きな房です✾(。◠‿◠。✿)

なんでこんな安いの・・と思って
調べてみたら
中国とフィリピンが領土問題があって
中国がバナナ輸入をストップしたかららしい。。
つまりお得意さまの中国に出荷できないので
日本に入ってくる量が増えたんだそうな・・ふむふむ。。

でも 買わなかったです^^;
ひとり暮らしだから20本ほどのバナナは
なかなか食べきれないですからねぇ・・あはw

アバター
2012/11/09 17:59
えええ!
2..20本うちなら家族六人居るので食べれちゃうかもしれないけど..
ちょっと多いなぁ..
アバター
2012/11/07 17:13
履歴を削除すれば良いとの回答を
先ほどいただいて無事ゲットすることができました~✿
アバター
2012/11/07 17:07
バナナはそんなに好きではないので
20本はきっついですね~ww

たまにタマゴが大暴落してるのを見ると「鶏も大変だな・・」
って思っちゃいます^^;
アバター
2012/11/07 17:03
ありがとうございます(=^0^=)

ためでいいですよ
アバター
2012/11/07 16:45
㋳㋜!!!今絡める??
アバター
2012/11/06 23:02
私もそのニュース見ましたよ★
まだ実際お店で見た事無かったんですが、
本当にお買い得ですね♪
私はアレルギーかもしれなくてちょっと怖くてバナナ離れしてる所なので残念です(><)
アバター
2012/11/06 21:41
オレも20本買ってもw

食べきれないな~w
アバター
2012/11/06 20:54
!!安すぎて驚きました(´・ω・`)!

そんなの本当に売っているんですね~
私の所はバナナ5本で75円ちょっとですよ~ww
アバター
2012/11/06 20:46
20本もww

凄いですね~Σ(・□・;)

素敵♪( ´▽`)
アバター
2012/11/06 20:45

安いですね(*´ω`*)
てか八百屋があるって何かいいですね(何、 
うちの近くはスーパーやコンビニばっかりですから(´・ω・`)

アバター
2012/11/06 20:42
♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥

友限定観覧です❀

stpと水やりお届け♥

コピペでごめんなさい(汗)


♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥
アバター
2012/11/06 20:37
見てみたい
アバター
2012/11/06 19:08
20本ほどのバナナっっ!

想像しがたい・・・w


見てみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.