Nicotto Town



ポスターをねぇ。何だか落ちぶれて来て哀れ。

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:49
今回の称号
黄昏に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/06 17:06

『「小沢一郎政党ポスター」はがした衆院議員 「法的になんら問題ない」と主張
 小沢一郎氏が代表を務める「国民の生活が第一」(以下、「生活」)の政党ポスターを、ある男性がはがしている様子の写真がインターネット上に出回った。

この人物はかつて、小沢代表とともに民主党に属していた衆院議員。本人はウェブサイト上で経緯を説明し、「法的に問題ない」と主張している。

中略

 では、ポスターを第三者が勝手にはがした場合はどうなるのか。市の条例には、罰則規定がない。県選挙管理委員会は、「ひとつの可能性ですが」と前置きしたうえで、ポスターをはがして捨てたり破ったりした場合に、持ち主の訴えによっては刑法の「器物損壊罪」や軽犯罪法違反に問われるかもしれない、と指摘した。

群馬県都市計画課は、例えば掲示されたポスターに住民から苦情が出てはがすことが決まった場合、撤去作業ができるのは県から権限を与えられた土木事務所の職員などに限られるという。権限もない人が、たとえ周囲から依頼されたからといって断りもなくポスターを外すのは「困った行為」なわけだ。

J-CASTニュースが「生活」に、党としての見解を聞くため取材を申し入れたところ、「この件につきましては(党の)群馬県連の方で対応しており、警察などにも相談しています。党本部としましては、推移を見守っているところです」と電話で回答した。中島議員にも電話取材を数回試みたが、ウェブサイトに記載されている国会事務所、高崎事務所いずれも不在でつながらなかった。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-152768/1.htm
                           』

支持率は日が経つにつれてどんどん落ちて行くし、
とうとうお互いにこんな事をする状態に・・・。

哀れとしか言いようがない。

アバター
2012/11/07 15:19
あがた様
あの日銀総裁の時から日本経済はある意味躓いたと私は推測されます。
本当に経済通がいないのではと思うのと財務省の言いなりの様な気がします。
アバター
2012/11/07 13:18
そんなことしている場合ではないでしょうに。。。
ほんと、哀れですね。
ってかある意味諸悪の根源は小沢なんだけど、それとこれは別問題だしね。
とっとと解散して首洗って出直して欲しいです、民主党も生活が。。。も。。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.