Nicotto Town



伝言板(1)


母が入院し、かなり事が重大なため、伝言板を閉めました。

皆様いつもありがとう。
落ちついたら、また戻ってきますね。

アバター
2012/12/08 22:07
こんばんは。
戻ってきました^^今後もよろしくおねがいします。

大変な事がおありだったんですね・・・

ゆうにゃんさんもお体ご自愛くださいね。
アバター
2012/11/20 19:42
了解です
アバター
2012/11/16 19:21
申し訳ありませんが10日程 無言巡回にさせて頂きます^^;
伝言板も閉めますので巡回は飛ばして下さい☆
アバター
2012/11/09 17:18
やっさん、お仕事がんばってね。
アバター
2012/11/09 10:57
こんにちわ^^昨日は会社の飲み会~全く楽しくなかったよ><仕事行ってきます!
アバター
2012/11/06 20:11
ずしますさん、みきさん、ありがとう。優しい気持ちが嬉しいです。
アバター
2012/11/06 08:29
お母様、大変ですね…
付き添い、看病と ゆぅにゃんさんも 大変でしょうが
どうか 頑張って下さいね^^;

そして 何より ご自身の体調を 最優先して下さい^^
ゆぅにゃんさんが 看病疲れで ダウンしたら ご家族、何より
お母様が 一番お辛いでしょうから…

お母様、ゆぅにゃんさんが お元気で帰って来られるのを
お待ちしてますね^^
アバター
2012/11/06 08:04
お母さん、心配ですね。。。
季節の変わり目だから、ゆぅにゃんさんも
体調に気をつけてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.