Nicotto Town


アデルのニコタ日記


うれしいことがありました。


水遣りサークルで、準皆勤賞をいただきました。
ご褒美にPアイテムをプレゼントされました。
ねこの皮靴、をいただきました。
Cコーデの幅が少しは広がるでしょうか。
マリカさま、ありがとうございました。
これからも、頑張ります。

そして、シロツメクサの輪を
フリマで手に入れることが出来ました。
明日は、クローバー関連のコーデをしてみたいです。
Cだから大したことないですけどね。

久々にドリーム券が当選!
それも二枚当たったので、2000ポイントゲットです。

とにかく頑張ればよいことはあると。
いろんなことがあったとしても、
乗り越えるしかないのですものね。

アバター
2012/11/08 17:22
こんばんは。
お水とステプのお届けです♪

私は今週はきのこ派です^^
来週は栗かな。。。モンブラン欲しいです☆
アバター
2012/11/08 05:22
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^青ガチャ&ガーデンイベ開始ですね^^
アバター
2012/11/07 13:20
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/11/07 05:58
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベント楽しみですね^^
アバター
2012/11/06 20:26
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

ドリ券、2枚当選とはすごいですね。。。
革靴お似合いですよ(*^。^*)
アバター
2012/11/06 17:42
おめでとうございます^^

黒猫イースターの革靴はCアイテムと合わせても使いやすく、
とても重宝しています♪
水遣りにしてもドリーム券にしても、
アデルさんの日ごろの地道な努力が実を結んだんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.