Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


ニコット釣り学園の完成!!!

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

新しい部屋を作ってみました。
その名も「ニコット釣り学園」です。
現在のお気に入りです。

◆釣った個数◆
ネコ型キャンディ(オレンジ味) 37匹
├ネコ缶(トラ) 20個
└キャンディ  17個

ネコ型キャンディ(グレープ味) 39匹
├ネコ缶(クロ) 20個
└キャンディ  19個

◆動機◆
新しい部屋を作った動機は、ネコ型キャンディをたくさん釣ったので、
何か良い部屋を用意して飾りたかったからです。

釣ってる時に既に教室風にすることを決めていたので、
ネコ缶をたくさん釣ったわけですよ。

以上。

アバター
2012/11/06 21:02
あははっ
こういうのだったんですねぇ
釣り堀みたいなのかと・・・

この教室ではどんな授業するんだろ?
アバター
2012/11/06 21:02
これ、かなりおもしろい部屋ですねw
こんなこともできるのですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/06 20:50
こんばんわ。


㋙㊀㋶Y⌒✰さんへ
  > 色んな意味で凄い!
  どんな意味なのだろうね。
  
  > ナイスアイディアですね@@
  前々から教室風の部屋を作ろうとしてたのです。
  そこで水槽を置こうと決めました。

kanakanaさんへ
  > こっちはなかなかネコ缶が釣れなくて、そのまま終わってしまいました。。。
  そうですか。残念でしたね。

オランジュさんへ
  > ニコッと釣り学園楽しそうです☆(^_^)☆
  釣りのコツを教える学園ですかね。

フェリさんへ
  > そんなにたくさんの猫カン、どうするのかと思いましたが、こうして並べると壮観ですね~。^-^
  普通に並べても面白くないからね。

マリン❤さんへ
  > レア魚もたくさん釣れたんですね!!
  > すごいいい感じのお部屋が完成していていいですね(´∀`)
  はい。
  イメージ通りになりました。

るーさんへ
  > いや、完璧な教室ですね! さすが太郎先生♪
  もう46個置いてるので、あと2個のみ。もう置けないな。
  
  > アメと、ムチ?でしごかれそうです~
  う~ん。
  どうでしょうね。

♪sakura♪さんへ
  > タツノオトシゴも集めてるの?
  集めてるが、上手く飾れるか不明。

蘭さんへ
  > おぉ!これはすごいっ! にしても、よくこれだけ釣れましたよね~♪
  土日を狙って3時間ほど釣りをやりました。
  合計、3時間×土日×3週間=18時間ですね。

さきっぽ♪さんへ
  > ぉおお またまた部屋の模様替えですね@@
  また、新しい部屋を作りましたね。
  
  > ねこ缶だらけのお部屋も見ましたよ^^
  この部屋は、ちょっとつまらなかったね。

マーさんへ
  > 作るの、大変だったでしょう、よく出来ていると思います
  釣りしながら部屋を作りましたね。

以上。
アバター
2012/11/06 18:52
色んな意味で凄い!
ナイスアイディアですね@@
アバター
2012/11/06 18:08
こんにちは(^^)/ ステプとお水のお届けします~
お部屋、拝見しましたww

こっちはなかなかネコ缶が釣れなくて、そのまま終わってしまいました。。。
アバター
2012/11/06 12:29
ニコッと釣り学園楽しそうです☆(^_^)☆
アバター
2012/11/06 10:06
わぁ~スゴイです!ww
そんなにたくさんの猫カン、どうするのかと思いましたが、こうして並べると壮観ですね~。^-^
アバター
2012/11/06 09:14
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
レア魚もたくさん釣れたんですね!!
すごいいい感じのお部屋が完成していていいですね(´∀`)
アバター
2012/11/06 09:08
いや、完璧な教室ですね! さすが太郎先生♪

アメと、ムチ?でしごかれそうです~
アバター
2012/11/06 07:33
おはよう♪わぁ~素敵な教室だ~太郎先生♪
タツノオトシゴも集めてるの?
アバター
2012/11/06 06:35
おはようございます^^
おぉ!これはすごいっ! にしても、よくこれだけ釣れましたよね~♪
アバター
2012/11/06 05:59
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
ぉおお またまた部屋の模様替えですね@@
すばらしいw
ねこ缶だらけのお部屋も見ましたよ^^
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/11/06 05:43
素敵なお部屋ですね。
作るの、大変だったでしょう、よく出来ていると思います(╹◡╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.