Nicotto Town


すいっちょん


ようやく;



自分の風邪が治ったと思ったら、今度は息子にうつり(T_T)

すまん・・・息子よ・・・

お陰様で、ようやく治りました^^

お休み中にも、優しい伝言や訪問をして頂き

ニコタって本当に優しい方々ばかり、と改めて

感激しました(>_<)

本当にどうも有り難うございました

皆様も、風邪にはお気を付け下さい・・・

アバター
2012/11/12 23:37
>LINDA24さん
ご心配、ありがとうございます^^
今は喉の風邪が大流行な感じです;
今は、元気に走り回ってます♪

手洗い、うがい、頑張ってます^^
LINDAさんもお気を付け下さいね^^
アバター
2012/11/12 01:34
治ってよかったけど息子さん心配ですね
風邪は本当に毎年違う菌が流行ったりして大変よね
とにかくうがいと手洗い
それに寝るのが一番の薬だからね・・・
完全に効く薬はないし結局自分で管理しないことには
しょうがないもの・・・それでもひいちゃうときはある
困ったものです
お互い気をつけようね
アバター
2012/11/07 15:08
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
家族間での予防はさすがに難しですね;

今朝は寒かったです(>_<)
アバター
2012/11/06 20:42
>御剣しのぶさん
家族間の予防は、難しすぎます・・・
旦那様はともかく(え!?)、旦那様のご両親だと
しかたのない事とは言え、ちょっと居心地が悪いですね(^_^;)
本当に家族全員元気が一番だと思いました・・・
優しいお気遣いをありがとうございます、いつも癒されてます♪
アバター
2012/11/06 20:41
風邪全快おめでとう。(^^♪
家族間でうつることはあるよね。

今日は雨で寒かったけど
明日は晴れて朝の冷え込みが厳しいとの予報。

アバター
2012/11/06 20:39
>吾輩さん
お陰様で、咳がまだ残っているのですが
かなり良くなりました^^
暖かい食べ物って、風邪の時は特に美味しく感じますよね^^
愛ですか〜〜♪ 頑張ります♪
暖かいお気遣いありがとうございました。
アバター
2012/11/06 20:36
>みかんさん
息子さんからでしたか(^_^;)
喉の風邪は、意外に長引きますよね〜;
年齢のせいじゃないですよ!!風邪がしつこかっただけで^^
本当に家族が元気が一番良いですね♪
優しいお気遣いをありがとうございました。
アバター
2012/11/06 15:49
家族間では予防が難しいですよね~;
私が風邪をひいた時は、
旦那や旦那の両親にうつしてかなり居心地悪かった記憶が・・・w

家族そろって健康なのが一番ですね^^
アバター
2012/11/06 10:06
息子さん早く治るといいですね(><)
身体に優しいものと温かい食べ物とすいっちょんさんの愛で
アバター
2012/11/06 04:42
私は、息子から 貰いました。

息子は医者にも行かず治っちゃたのに、私は声も出なくなって。家族は静かで喜んでいたかも。笑。

完治するまで2週間も費やしてしまいました・・・これって、年齢のせい?隠せないわぁ~。笑。

早く治ります様に。

元気が、一番だものね♪
アバター
2012/11/06 00:09
>まっこりさん
僕ちゃんの風邪も、お陰様で良くなりました〜!
本当にまっこりさんの仰るとおりですね〜;
ニコタのアバのように、薄着をしていたらダメですね!!
手洗い、うがいを頑張りたいと思います♪
アバター
2012/11/06 00:03
>ブルーバードさん
本当に風邪が流行っているみたいですね〜;
病院にもゴホゴホと咳をした方が
たくさんいました;
息子共々、ぶり返さないように気を付けたいです(>_<)
お気遣い、ありがとうございます^^
アバター
2012/11/06 00:01
>シャロンさん
そんな〜 大丈夫ですよ〜(>_<)
いつもシャロンママには、とってもとっても癒されちゃって
ますから!! ありがとうございます^^
私なんて、いつも自分の事ばかりですよ・・・
シャロンさんを見習って優しいママになりたいです=*^-^*=
アバター
2012/11/06 00:00
ぼくちゃんの風邪もよくなったってことかな?

小さい子がいると自分が具合が悪いと大変だし 次は小さい子に移っちゃうし・・・。

まだ冬はこれからが本番なので 充分に気をつけて

フアッション重視の薄着は 禁物ですよ~!^^
アバター
2012/11/05 23:21
風邪が
すっごく流行ってます
ニコタでもかなりの方か゛
風邪ひいたり、これからなりそうだったり・・・
ぶり返した方もいますので注意です(ノω`
アバター
2012/11/05 23:04
ごめんね。知らなくてっていうか自分のことばかりに
気持ちが向いてて。
優しいママになるからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.