Nicotto Town


まみりんり~ん


暑い


とうとう梅雨も明け、朝から暑いのなんのって…
さあ、シャワー浴びて
今日も1日頑張りましょう
暑いから、ビキニで出勤しようかな(●^o^●)

アバター
2009/07/16 09:46
昔うちの前にも雷落ちたことあって、私も雷は怖いの。
アバター
2009/07/15 21:38
おきょう!!

トップレスなんて(@_@;)
会社の中だけで
お外ではしないわよ~~~
なんちって(#^.^#)
アバター
2009/07/15 21:36
レイラ様

水着なら突然の夕立ちも大丈夫ね(^◇^)
アバター
2009/07/15 21:34
みかちゃーーーーーん

雷なんて鳴らなくていいのよ~
前に雷が近くに落ちて
お風呂に入れなくなった事があったから
雷は嫌いなのよぅぉぅぉぅっぉぅ(+o+)
アバター
2009/07/15 11:57
ビキニ・・エコww
雨に濡れても平気というかシャワー浴び放題で気持ちよさそう♪
アバター
2009/07/15 10:54
お仕事、頑張ってね~!

ビキニで出勤…キャァ(●///艸///)キャァァ♪

トップレスは駄目よ~!
アバター
2009/07/15 10:24
雷鳴らずに梅雨明けちゃったね、これから本格的な夏よ。
ニコッとタウンではビキニだらけになるかもよ、見ものねw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.